« プログラムとライブ鑑賞。 | トップページ | 美宇宙の響宴2012END »

2012年11月 7日 (水)

本日ミソラ。

本日のミソラは、18章。

ご存知の方もいらっしゃるように、petitシリーズ、各地巡り、TOKYO GRANDE公演なども含めたら、もう30回ちかいんだろうな〜と。

仲間がいて、聞きにきてくださる方がいて、ここまでこれました。


そうこの方々がメンバー
Dsc_0492


最近は本番後は疲れがおちないため、リハ後の乾杯が多いワタシタチ?
Dsc_0495


まっ、飲めばこうなるわけで。
Jpg

こちらは乾杯繋がりで、先日の良子さんコンサートで、ご両親さまと。
Dsc_0506


ということで、本日は2004年当時に作った曲のリニューアル?やら、新曲『秋晴れカレーライス』(こうみえて?!バラードです。)やら、久しぶりのブギウギ、そして五人編成で、Asian Bule Skyにも挑戦です(これはリョーコおねえさんに大変負担をかけておりますが、、)
46056_303151129798258_1978651411_n


ということで、今年もみなさま、ほんとうにcode"M"を熱く応援くださってありがとうございました。
(って、ミソラ終わると年の〆みたいな発言、すみませんw)

みなさんに応援してもらって、自分が音楽の現場にいる、ということを益々強く実感させてもらってます。

しあわせものです。

ありがとう。

|

« プログラムとライブ鑑賞。 | トップページ | 美宇宙の響宴2012END »

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。