« 元気に、、、 | トップページ | MAKIメロ、電波にのるよ編 »

2012年12月21日 (金)

元気にしてます Part II?!

みなさん、こんばんは。

前回書いた後の検索で[中井智弥 小梅]ってのがありました。


これ[松山ケンイチ 小雪]のようなMan×Womanでなく、


飼い主×ワンちゃん(笑)


私がする検索キーワードもマニアックなんですけどw、このブログに縁あって辿り着く方もなかなかどうして、結構楽しませてもらってます。


さて、前回


"元気にしてます"


って報告しましたが、その後、病気も怪我もしてない、活動も休止してない私がこのタイミングで言うほどのことじゃなかったな〜って冷静に思ったり。


本人としては、今年は自分でも驚くほど凹んだり、縺れる感情に悩まされたり、なんだか全て投げ出しそうな危うさが一瞬あったので、それを経て、またみなぎる健全パワーwが戻ってきた自分が嬉しいな〜ってことで、"元気"を売りに?してしまいました。


この年末、明るい気持ちで迎えられるのは幸運なことで、みなさんそれぞれ心と身体のバイオリズムがあるでしょうから、この時期がしんどい方もいらっしゃるかと、、、。

無理をしすぎても、投げ出しても、私の場合よくなかったので、我侭なのは重々承知で、自分らしさを優先出来るよう、みなさんも、身体と心の健康を意識して、どうぞお過ごしくださいね。


さて、私の場合、心がフツーに戻ると?、根っからのお調子者なので、最近以下のような写真しか手元にありません。。。


昨日の忘年会、私も写ったものを一枚。


Dsc_0645
(何故か、何故に、、岩田さんはリョーコさんの足首を持っている、、笑)


そして、今週は私がオリジナル&アレンジをもう6年くらい前から提供している縁深きチャペル、ホテル日航東京にて、演奏を。


Dsc_0650

あっ、私の担当はハープじゃなく、ピアノです。って、このぎこちない手でどう見てもバレますね。。(笑)


隣に立ってる梶さんがハーピスト!
大晦日ご一緒する前に、偶然この日前哨戦ステージとあいなりました。

で、調子に乗って、楽屋で1人鏡で写真とって遊んでみたり、、。
Dsc_0656

これ主人に見せたら、男の人みたい?!って(何故?笑。でもちょっと分かる気も。)

ありがたくもこの寒い時期、珍しく潜伏中心の生活ができておりましたが、来週からは外へ、外への日々が戻ります。

年内ラストウィーク気合いいれて頑張りますhappy01

ということで、元気ですネタ!?は年内打止めかな?

ご一読、感謝☆

|

« 元気に、、、 | トップページ | MAKIメロ、電波にのるよ編 »

06.Works& News」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。