« MAKIメロ、電波にのるよ編 | トップページ | 謹賀新年2013 codeM MAKI »

2012年12月27日 (木)

忘年会を経て。

先日のBS日テレを観てくださった皆様、

さらには和楽器を海外に広める若い方達に感動しました、
MAKIカラーのアレンジでしたね〜、
等々、感想をお寄せ頂いたみなさま、ありがとうございました。

今週はひっそり籠っていた私もかなり移動、移動、移動で、寒い風を切ってアクティブウィークを過ごしております。

さて、ひっそりしてたとはいえ、1ヶ月くらいを考えるなら、codeMな方々との忘年会以外にもいろいろと動いていたようです。

下記は宴の後の夜景だったり、ほろ酔いなご機嫌ショットだったり、、(三枚目:さくさくパンダを真似ているつもりw)

01


02daiva


03

最後は岡山でも親しくして頂く方々と今年は忘年会みたいな宴を開かせていただきました。


ほんとうに今年はいろんな縁を運んでいただきました。
ありがとうございました!


そして、いよいよこの準備にかかりっきりな今週です。

帝国ホテル ジルベスターコンサート

04


で、今日はこれから、ちょっと来月の準備へ竹芝へ。


みなさま、私がまだまだ出来ていない大掃除&年賀状、お正月を迎える準備など、すでにお済みですか?

私はみなさまから遅れる事数日、上記すべてお正月に、と諦めました。(苦笑)


よき年の瀬を。


|

« MAKIメロ、電波にのるよ編 | トップページ | 謹賀新年2013 codeM MAKI »

00.All live info 」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。