« 深町さんへの感謝を胸に。 | トップページ | 元気にしてます Part II?! »

2012年12月19日 (水)

元気に、、、

ブログを中心にアクセスしてくださってる方には、私が業界に残っているかどうか(笑)を怪しまれているかと思いますが、とても元気にしています。

ただ、毎日を丁寧に、なんていうイメージにどっぷり浸ると、1つずつの作業がより深淵化して、ブログ放置?が続いておりました。。。


ほんとにごめんなさい。


そんな私も、検索ワードをたまに見る度に、あ〜調べてきてくれたんだな〜と実感し、申し訳ない気持ちにも。

ということで、瞳があげたように、今日はちらっと不思議な検索ワードをご紹介。


【code"M" MIKA】
IとAの打ち間違い?w なのに無事な到着。嬉しいです♡

【codem maki 食べ物 】
何を食べたら、こんな強面になるか知りたいのかな?w。それはお肉です

【弁当 和楽 】
間違って、私のブログに辿り着かれてしまったようですみません。。

【エレクトーン奏者 maki】
確かに私も昔やってましたが、きっと違う人を検索してたんだろうと。


その他、江川良子、樋口泰世、相川瞳、堀米綾、バニラムードMariko Yuiとか、名だたる美女達heart04の検索?で私のブログに辿り着く方も。
もちろん、男性奏者も、西はじめ(KIJIニイの旧アーティスト名?)やら、王子(中井さん)やら、岩田卓也、ビルマン聡平、とワードは数知れず(私がみんなのことを紹介するからですね。きっと。)、最近は彌勒さんも多いですが、不思議だったのは、

【彌勒忠史 ブルガリの水】

???

今度、彌勒さんに関係するのか、聞いてみよっとw


あげればキリはないですが、

とにかく、上記の不思議系漂流地でなく、新記事目指してのぞいて下さる方には申し訳ないです。。。


ということで、元気な証拠をひとまず。

A85e0017


先週末は、codeMで忘年会をしてきました。


岡山メンバー中心に集まった夜でした。

はい、みんな元気です!

私、ちょっと太りました、、、(だから写ってないのかしら?笑)


反省して、大晦日に人様の前に戻ってきます。


あっ、でも明日人前でちらっと演奏するのでした。。。
なんとか一晩でスレンダーになって向かいます(無理です。苦笑)


MAKI

|

« 深町さんへの感謝を胸に。 | トップページ | 元気にしてます Part II?! »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。