« 忘年会を経て。 | トップページ | 御神渡り@諏訪が実現! »

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年2013 codeM MAKI

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

昨夜の銀座、BVLGARIさんも、今年の干支デザインのライトアップ。

Dsc_0687


そして、見ていただければ納得の、このハイテンションで、素晴らしい共演者の方々と帝国ホテル 富士の間にて、昨年に続きジルベスターコンサートを終えました。

409391_1692476744226388_1184707172_


で、現在5時、まだ起きています(笑)


大掃除も年賀状もまだな〜んにも出来ていない私ですが、このコンサートを終え、年を越えられた感は満載です(元旦は大掃除&年賀状マストです。笑)

、、本当に、昨年は一時期音楽から離れることによって気持ちが楽になるのでは?と、チラっと頭をよぎりましたが、何を何を、、むしろ強固な結びつきを伴って、こうして元気に音楽とともに新年を迎えられている今朝、限りない感謝です。

きっと、それは多くの人にもたらして頂いた縁だったり、信頼だったり、励ましだったり。


私自身も、そんな優しいみなさんの愛情に応えられるよう、これからも音と寄り添っていきたいと思います。


実は、今月から地道にやりたいことがあります。。。


なので、codeMのプロデュースライブはしばらくお預け?!なのですが、3月からまた元気にスタートしますので、どうぞ、MAKI発信のcode"M"、音楽にも人生にも熱い仲間がアンサンブルするcodeMに会いにきてやってください☆


ライブスケジュールはこちらにもupされております!
2013 Live Info

みなさんと音を介して、盛り上がれる時間をとても楽しみに、この冬を私なりにフル稼働したいと思います。

ではでは、今年もみなさまにとって、幸多き、心穏やかな一年となりますよう。


※オマケ
こちらは、本番前の岩田さんを取り囲む赤目女子の会?!(笑)

12586_119278851574124_884558844_n

|

« 忘年会を経て。 | トップページ | 御神渡り@諏訪が実現! »

05.live report」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。