« with二期会 帝国ホテル総集編 | トップページ | ぐるっと首都圏一周。 »

2013年1月13日 (日)

あずさ2号と12号な大晦日。

さて、ブログにて過去を振り返りつつ、新年という時期、現在&未来も活発化しております。


で、あっ、と思い出したので、忘れないうちに。


今年のジルベスターはご紹介に至らないものの、昨年(1昨年)の帝国ホテル公演はご紹介できるYouTubeがありました。

コチラ、codeMが南米をかけめぐるイメージでアレンジしたボッサ&サンバなあずさ二号。
(リハーサルの模様ですhappy01


で、ですね、そんな過去背景もあって、今回は大晦日に駅でこの電光掲示板を発見するや否や、興奮してスマフォで撮っちゃったわけです。(2号とはいかず、12号でしたがw)
Dsc_0685


そして、明日(日付的には今日か。)は、MAKI的には、北へ、東へ、南へ、西へ、そしてめぐって最後北上して終わりそうな、小さな関東一周コースになりそう。

その一つでご一緒する尺八こみちゃんとは、先日リハを。

Dsc_0690


Photo


今日は今日で、アメリカ(NY)、ネパール(カトマンズ)、ジブチ、そして日本を数十日単位で駆け巡るパワフルな松本ちあきさんの主催するイベントに参加。(大崎麻子さんもゲストでトークに)

Photo_2


こちらも刺激的で、笑顔になれる時間でした。

明日も遠足のような小旅行のような仕事日ですが、いい1日になるといいな!

|

« with二期会 帝国ホテル総集編 | トップページ | ぐるっと首都圏一周。 »

06.Works& News」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。