« 市川慎×MAKI「青い薔薇」 | トップページ | 和食好き&花山椒再訪。 »

2013年1月 7日 (月)

知多半島春の音楽祭_codeM

日付は、7日に入りましたが、今夜3つめブログ。

そして時系列は過去から、今度は未来へ1度。

年を越えるまでは実感がなかったですが、こちらあと2ヶ月。意外と近いんですね〜(汗)


愛知県、武豊町。


2010年、岩田さんのサロンコンサートで、ステージに立った響きホールに再び伺える事にhappy01
Photo_yoyaku_hall

ここには手入れされたスタンウェイ、それが良く響くハコと優しいスタッフさんたちがいて、今からとっても楽しみです!


この公演は知多半島 春の音楽祭の一環での出演ですが、音楽祭自体は10日、そう間もなくスタートを迎えるとのこと。

チラシも表&裏と完成し、昨年秋から、知多半島のいろんな場所に置かれたり、貼られたりしているようです。

Codemflyer_omote

先日は、響きホールのあるゆめたろうプラザ館内でも、codeM CDが流れていたとのこと。
この知多の皆さんから頂いてる愛が、なんとも嬉しいです!!

ということで、今年のひな祭りは、岩田、瞳、MAKIのトリオコンサート。
一般開放された?公演としては2013codeM初公演になるので、気合いと体調万全でいきたいと思います。paper


お申し込み&お問合せは、下記へ。
ゆめたろうプラザ 0569-74-1211
愛知事務局 090-3389-7024(岩田)
東京事務局 メール予約


みなさま、武豊にてお待ちしてます♬

Codemflyer_ura

|

« 市川慎×MAKI「青い薔薇」 | トップページ | 和食好き&花山椒再訪。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。