« 宙舞う世界仰天ニュースは19時 | トップページ | with二期会 帝国ホテル総集編 »

2013年1月 9日 (水)

hiroko空中パフォーマンス/乱舞

19時台には、すでに披露されましたね。


世界仰天ニュースでのhirokoさんパフォーマンスのサウンドは、codeM 和楽〜華の乱〜CDより、乱/舞(ラン/マイ)でしたhappy01

あらためまして、しっかり番組欄にも出ていたヒロコ(hiroko)ちゃん、
64982_267137786745323_1796657274_n1

こういったパフォーマンスだったようで、
524664_10151342449854539_1646838793


今回用に特別に用意された纏い!舞う!ための布は

08

こんなにも長く艶やかなものだったようです。


衣装もお正月明けを意識して、和柄、そして和洋のサウンドで、と本当に見事なhirokoプロデュースでした。

確か収録は先月初め。
ほんとうにストイックに自分を追い込んで、身体を作っていたと聞きました。さすがプロフェッショナル!


見逃した方には、数年前、前記事Kumiさんが運営するエアリアルジム•くぅの、五期生さんたちの卒業公演映像を。


そして、この乱/舞で、超絶技巧を披露してくれているのは、言わずとしれた素晴らしい二十五絃箏奏者の中井智弥さん。


王子(中井さん)と出会えたからこそ、作りたいと思えた曲、そしてその演奏が実現したのも、中井さんとパーカス瞳の技量あってこそ、そしてCDには入っていませんが、この映像のように聖香ちゃんの間を突き抜く鼓の音により、さらに引き締まりました。


2004年の出会い、2007年に生まれた曲、2013年のコラボ、
数ヶ月&1年で駆け抜けるエネルギーも良いけれど、巡っていく季節感と絶妙な再会のタイミングもいいな〜と。

まっ、それだけ年齢重ねちゃったんですね、ワタシ(笑)

|

« 宙舞う世界仰天ニュースは19時 | トップページ | with二期会 帝国ホテル総集編 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。