« あずさ2号と12号な大晦日。 | トップページ | 肉々しい1月が終わり、、 »

2013年1月15日 (火)

ぐるっと首都圏一周。

新年最初の三連休。

成人式の皆さんは本日吹雪く中、着物での移動、大変でしたねweep

みなさん、おつかれさまでした。
そして晴れの日、おめでとうございましたhappy01


私は、昨日(13日)が雪だったら諦めてたほど、三連休中日は首都圏ぐるっと動いてました。


が、その証拠写真?の前にMAKIブログに先日の世界仰天ニュースに出演したhirokoちゃん情報を求め?辿り着く方々があまりに多いので、お知らせをbell

hirokoブログはコチラ

オンエアが掲載されている?!(14分辺り〜)


実際にhirokoちゃんが踊った時間は1分30秒だそうですが、オンエアは1分足らず。
またあらゆる角度の撮影ですが、私の個人的感想だと、エアリアルは定点カメラの方が迫力満点?。そしてhirokoちゃんは本番までに数本カメラリハ用に同演技を行ったとか。それであの体力が残ってるとは、恐るべし!素敵女子。素敵ママ。素敵アーティストでございscissors


で、あらためまして、
私の一日?に戻ると、13日日曜は自宅(大まかに多摩エリア)をでて、埼玉を越えて千葉(柏)入り。


待ち合わせたのは、こみちゃんこと尺八:小湊昭尚さん。
397580_493870923989129_607834343_n


こちらで、プレゼン演奏を行ってきました。


昨年秋に続いての依頼でしたが、今回も終わってすぐ問合せ?があるなど、二人でこれはGood job?と身内的に盛上りw、再び柏駅に戻ってきたわけですが、その時こみちゃんが、

『あっ、ここ懐かしい、、卓也(=岩田さん)とストリート(ライブ)したことが、、』と。


Dsc_0700_2

もう10年以上前だそうですが、その時のライブを聴いてた方は今となってはプレミアムな体験ですね〜〜!私も思わず、記念に写メしときたい気分にw


ちなみに岩田さんは今日(14日)は、三塚さん(尺八演奏家であり、作曲家であり、エンジニアであり、尺八工房のオーナー&職人でもある方)と、大阪の講習会指導に行っているはずで、私もお二人用なアレンジを作ったんですが、そちらはうまくいったかしら?!?


そしてその柏から、今度東京に入り、ひたすら南下(東京縦断)して、横浜入り。


しかも、あと少しいけば、金沢八景という場所。


こちらでは朱雀な方々と、事務所で新年会。

不思議な光景をフォトで綴っておりますが、詳しくはYuiやMarikoが書いていくはずなので(また自分の仕事を軽減?笑)、そちらでも是非☆(私のブログ欄右からリンク貼ってます)


01


02


03


04

え〜ちなみに、Yuiさんが、建設業に業種変えしたわけではなく、瞳さんが尺八吹きになったわけでもなく、Marikoさんもお札を見ながら、世相を読み解く人になったわけではありません。

また、ひとみとYuiが持っているお肉(イベリコくんですよーーーpig)は、みんなで最終的に完食です。

言うまでもなく、めちゃめちゃ美味しかったですheart04

その他、お寿司、パエリア、ペンネ、サラダ,甘エビ大盛りw、パン、アボカドディップと野菜たち、生ハム&チーズ等々、本当に私の胃が最終的にワンダーランドになってました。


朱雀な皆様との時間は久しぶりでしたけど、落語家の立川志の八さんも加わられて、笑って食べて笑って食べて、たまに探検して?と楽しい時間でした。


で、私は、そこからまた神奈川をひたすら北上して、多摩エリアに戻りました。

しつこいですが、今日だったら、移動途中で萎えてたと思います。
今年はまだ10日足らずだけど、雨雪回避=脱!アメオンナ?
みなさん、期待?していいですよ(笑)

が、早寝早起きに関しては、新年この時点で既に暗雲立ちこめております、、はい、おやすみなさいcoldsweats01(現在3時20分、、)


|

« あずさ2号と12号な大晦日。 | トップページ | 肉々しい1月が終わり、、 »

05.live report」カテゴリの記事

06.Works& News」カテゴリの記事

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。