« 和食好き&花山椒再訪。 | トップページ | hiroko空中パフォーマンス/乱舞 »

2013年1月 9日 (水)

宙舞う世界仰天ニュースは19時

珍しく夕方のブログを。

01code22m22_no8

今日はゆるりとした良き一日。
普段はだらっと終わりがちな午前が機能しました(笑)

朝から譜面サクサク仕上げ、昼過ぎにはリハを終え、午後は携帯ショップへ。

担当のオニイサンがとても親切な方で、私のモヤモヤしていた質問をスッキリ解決してくれました!

ということで、気分朗らかに今夜のお知らせを。

この後(すぐですが。苦笑)年末に続いて?!、日テレをご案内♡

19時〜ザ!世界仰天ニュース(鶴瓶さんとSMAP中居さんが司会)の新春特番4時間スペシャル

こちらにゲスト出演のエアリアル(宙舞う)なhirokoさんが、codeMのアノ激しい楽曲でパフォーマンスを披露。


hirokoちゃんとの出会い、を書く前に、私とエアリアルの出会いを。
2004年1月。当時パリに住むダンサーの優さん一時帰国時に紹介をうけたKumiさん。そのKumiさんの演技を観て、惚れ込んで3ヶ月後にはコラボライブをcodeMプロデュースで敢行!最初の写真がその時のチラシです。(この辺はとてもアクティブなMAKIw)

終演後の1枚。
ツーなみなさん&関係各位が、あーっeyeて思う方々の若かりし頃(私も含め。笑)沢山写ってるかと!
02cm8_print_67_2

こちらが宙(ソラ)を舞う Kumiさん。


03cm8_print_38_2

で、このライブの翌月には、BVLGARI ブリリアントアワードパーティーで(この年は俳優の伊勢谷友介さんと 芥川賞作家の金原ひとみさんが受賞)、私の『Another Heaven』という曲で、Kumiさんが踊ってくれ、その時アシスタントで来ていたhirokoちゃんと会ったのが初めて。


本当に昔も今もCuteで、まさかまさかお子さんがいるなんて思えない雰囲気ですが(またお子さんも超可愛い)、あの世界的なシルクドソレイユに合格した経歴を持つ彼女のエアリアルライフに、今スポットが当たりheart、番組内でパフォーマンス披露となったとのこと。


上記kumiさんとのパフォーマンス、さらにはこの春hirokoちゃんのパフォーマンスを観た場所こそ、MAKIブログにも何度か登場した、康代社長がオーナーだった青山ハイズカフェ(旧:ワールド)

ということで、

MAKI × 康代社長。

04


そして、本日TV登場、芸能人的なhirokoちゃん。

05hiroko

いつも間際なお知らせですが、お時間許す方、チェックしてみてくださいねー。

|

« 和食好き&花山椒再訪。 | トップページ | hiroko空中パフォーマンス/乱舞 »

06.Works& News」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。