« ぐるっと首都圏一周。 | トップページ | 同級生&仲間はご活躍中〜 »

2013年2月 1日 (金)

肉々しい1月が終わり、、

予測はしてましたが、1月は私を置いて、旅立っていったようです(後半更新できずorz)

結構のんびりさせてもらったような、相変わらず忙しかったような、、ですが、沢山の再会や貴重な語らいの時間を持つ事ができました。(大好きだった祖父母の法要も無事終わり、)


その時間によって、いつもより周囲をよ〜く見渡せたりもしてました。


ただいま音楽への純粋な気持ちに満ち溢れておりますが、何から書こう、何の写真を上げようか迷うところ。


ひとまず、食べ物でどうでしょう?

再会が多かったというのはその分、外食の機会も増えたわけで。。。

12月辺りからの私の暴飲暴食を辿ると、、

01


02


そう一枚目の写真の日は、ターキー、羊、山羊など、かなりワイルドなお肉をいろいろ食しました。

二枚目は、イベリコさんの焼豚♡

美味し過ぎて、何枚食べたか、思い返すと恐ろしや。。。


そうそう、イベリコといえば、昨年ゴスペルまりささんと行ったスペイン料理店の生ハムも極上でした〜(が、写真はその生ハムでなく、その他のメニュー!左手前は大好物な無花果さん♡)


02b


また、前からお互いに?!波長が合うんじゃ?って信じてたwお箏の吉永真奈ちゃんとも、先月はお肉を食べながら、大いに語ってきました(下記、ガチ!に肉を焼くwまなちゃんheart04


03

そして、箏女子でいうなら、吉崎明日佳ちゃんとも昨年暮れ、焼き肉ご一緒したな〜。

04

そう、今更言うまでもないですが、MAKIと書いて肉好き女と読みます(笑)


こちらも少し前に遡りますがシェラトングランデの鉄板焼:舞浜でワイン片手に目の前のお肉に上機嫌な私です。

04b


そして、ここから言い訳?に入りますが、お肉も好きですが、野菜だって、魚だって何でも食べますよー、好きですよー。


そう、去年のクリスマスディナーは、魚オンパレードの和食でした


この"ノドグロ"最高に美味しかったです(偶然主人の手がハートw)

05


こちらはイタリアンでのアクアパッツァ。

私たちのテーブル担当だったオニイサンに、”美味しそうな表情でお願いします”って言ったら、こんな感じになりました(笑)


06


この時間(深夜3時に)食べ物の写真をあげてるなんて、ダイエット必須な自分(怖)をいじめてるようなものですが、でも月変わりのこのタイミングに愛おしいあの食時間を振り返っておきたくて(笑)


ちなみに、これらは食べ物効果だけでなく、その時々、会った人々と交わした会話が深く濃く、笑いが絶えなかったからこそ、一層美味しかったんだと思います。


前述の真奈ちゃんも、声は上品で高いトーンでお嬢様なのに、話してる内容は男らしいというか、長というか、、ガテン系女子?で、お互いの人生観などで盛り上がりました。
07

1月は、早乙女さんの舞台も、真奈ちゃんの音楽、そして彼女がずっと活動してきたRin'の音楽が使われていたようです。このブログを読んでくださってる方の中でも、早乙女太一さんのファンの方がいるのでは?(そうそう、和太鼓のAjoさんも太鼓指導で関わられたようですよ!)


ということで、真奈ちゃんのご紹介までに、最後にRin'のYouTubeを、、MAKIからリコメンド!

|

« ぐるっと首都圏一周。 | トップページ | 同級生&仲間はご活躍中〜 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。