« 同級生&仲間はご活躍中〜 | トップページ | お待たせ!のミソラインフォ。 »

2013年2月 1日 (金)

4月はDuoマンスリー。

さぁ、三つ目ともなると、あっさり参ります(単に眠いのが原因。笑)


3月はミソラ開催ですが、4月は趣向を変え、ガッツリDuoを2本ご用意しました。

Duo2013_apromote

1本めは言わずとしれた、尺八の岩田卓也さん。

非公開などでの共演も含めると、本当に二人だけで演奏してきた時間が意外とあり、code"M"での二人っきりの音も好きだ、と言って下さるコアな?お客さんに、心をこめて届けたいと思うようになった昨年。

11月にはこのDuoライブでの約束事が私にはありました。それを間もなくYouTubeの映像とともに、ちゃんとご報告しますね。


そしてDuo二本目は、満を持して組んだ?!同級生Duoです。


2011、2012と帝国ホテルジルベスターの企画者として、codeMにラブコールをくれた?!彌勒さん。

イタリアから帰国以降、たまにメールなどでやりとりが続く中、私の音楽活動に関心を持ってくれていたありがたく、大切な、刺激ある同級生。

本当に、無数に音楽アプローチの在る方だから、今からあんなこと仕掛けたい、こんなことも!と心が弾んでますよ(彌勒さんの気持ちはわかりません。笑)

この二公演は、本日(2/1)から予約開始です。


会場は11月に続いて、The GLEE


皆様に壮大に絡む5人のアンサンブルも、奏者同士が真正面から向かい合い、寄り添う2重奏も、どちらも楽しんで頂けるよう、音楽家として、codeM主宰として、さらに挑戦を重ねたいと思います。


ちょっと遅めスタートではありますが、どうぞMAKI&codeMな皆が心からお待ちしてますので、みなさんの笑顔を客席からステージに飛ばしてやってくださいませ。


ひとまず、おやすみなさ〜い。
(書き始めると、そんなにあっさりでもなかった。。。爆)

|

« 同級生&仲間はご活躍中〜 | トップページ | お待たせ!のミソラインフォ。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。