« 春のcode"M"Live & Info | トップページ | 身体は資本〜 »

2013年2月14日 (木)

彌勒さんとの初Duo

こんな遅くまで起きているのは、、と思いつつ、ブログ更新。

さて、来月からセルフプロデュースが目白押しなのは、春ライブ一覧で書いた通りですが、私の場合やると決めたら、構成、編曲、やっぱり新曲も?!で、各段取りを内外バックヤードな方たちと連絡とっていると、音楽外?の事で一日が終わる危険性も、、。


ということで、とにかく今年は早め早めで動く予定なので(希望。笑)、プログラム構成大まかに一つ終えました。

あっ、でも知多公演でも、ミソラでもなく、4/25の彌勒さんとのDuo中身が一番に決定flair

Duo425theglee


歌の方は、譜読みに時間をかけ、歌詞の意味まで身体の中に落とし込む時間が必要と、常々彌勒さんが真摯なまなざしで、私の学習能力鈍い頭に誠実に語りかけてくれておりまして、、(笑)、その効果もあって、早め早めにしないとな〜って意識が神経に刷り込まれ、、。

まもなく!な知多もおおよそ決まってるんですが、来週のリハで、どんでん返しとかもフツーにありそうなので、これはまだまだ私の中でも保留ですw


ということで、こちらの公演は、このフォトとともにe+でも公演紹介が始まりました(ご予約開始は2/22〜)

e+予約 4/25 The GLEEでのDuo公演


彌勒さんとのこの数年の音楽的やりとり、お互いの音楽的嗜好と価値観、触発しあえそうな部分、学んで吸収できそうな部分を全部プログラムに載せちゃった感じです。

ワクワクwink


まだ先ですが、ぜひぜひ皆様、この二人によるファーストライブの行方を目撃しにきてくださいませ☆


では、本当に寝よう。


そしてスイーツを結婚後手作りしたことがない記録を今年も更新するんでしょうね、ワタシ。。。
(おいしいチョコの供給に溢れてる世の中から明日も探そう。)

|

« 春のcode"M"Live & Info | トップページ | 身体は資本〜 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。