« 身体は資本〜 | トップページ | 彌勒×MAKI×瞳@三芳町小学校 »

2013年2月28日 (木)

オレンジパワーで

前記事から間が空く中、皆さんから体調を心配いただくメールや、現場で久しぶりにあう仲間や関係者の方に、大丈夫ですか?と聞かれる度に、早くブログ更新を、と心では急いておりました。。。


はい、とっても元気です。ご心配かけてすみません!


下記、金柑と、お土産でもらった金平糖のオレンジカラーからも元気をもらって、体調の悪さは短期間で脱出。
00


で、回復した身体で、この10日間ほど、優先順位ギリギリながら逞しく音楽三昧な生活を。

そうです、今週末に迫って参りました、、知多半島 春の音楽祭。

プログラムをかなりフレッシュにした分、リハに必死でございまして(笑)
01


で、合間を縫って心に栄養をつけようと、

お知らせ頂いた刻字展を見に行ったり、


02dsc_0803


カウントダウンコンサートでご一緒しているテノール高田さん、また芸大同級生の宮本くんも出演していた、オペラこうもりを観に行ったり、


03


で、そこで付けた栄養素も取り入れ?、日夜下記写真でも垣間みれる愉快な皆様と、稽古を楽しく取り組んでおります。

04dsc_0810


そうです、今週末は愛知のcodeMトリオ公演とともに、彌勒さんから誘って頂いた子供向けオペラ「金の斧、銀の斧」公演が重なり、そちらの稽古も並行して連日励んでおります!


05

(ちなみにこちらバッティングポーズではなく、きこりさんが木を切るポーズのつもり。笑)


ということで、大変ご報告遅くなりましたが、ワタクシ復活&元気にしております、なピース(でも若干リハ終わってヘトヘト感が出ている?!w)
06


ここから、codeM本体も周年公演の季節。
おかげさまで、ミソラ、Duoとも早い時期からファンの皆さんにご予約頂き、わ〜、楽しみにしてくださってるんだな〜という喜びがじわりじわり。。
本当にみなさんのやる気(=ご予約)が、ワタシのエンジンを全開に押し上げてくれています!!


ということで、まずは春の幕開け、知多でcodeMらしく、楽しく賑やかに(そしてちょっぴりセンチメンタルに)演奏してきますね。

また、子供向けオペラは、歌い手さんと同じくらいのテンションで(三人とも素晴らしき歌い手さんであると同時に役者さんなんですよーーー)張り切ります。


では、これからまた元気にお稽古へGo!です。

07

|

« 身体は資本〜 | トップページ | 彌勒×MAKI×瞳@三芳町小学校 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。