« 彌勒さんとの初Duo | トップページ | オレンジパワーで »

2013年2月18日 (月)

身体は資本〜

ちょっと、ここのところ神経が張りつめていたことが終息に向かったのかしら?と。

気持ちが油断した瞬間、悪寒が襲ってきたのが土曜のリハを終えた辺り。

で、その日も早めに寝て、昨日もゆっくり起きたにも関わらず、身体がふ〜らふら。
パソコンに向かってても、息が荒くなるばかり。。。
ほんとは聴きたかった舞台もあったけれど、ここは我慢をチョイスし、ベットに逆戻り。


寝て寝て寝倒して、温かいもの食べて飲んで、風邪薬も飲んで、本日フラフラが治まり、平熱に。


代わりがきかない仕事である自覚はあるのか、稽古にも本番にも支障ない時期に身体が弱くなるサイクルなのが、毎回の救い。


明日からは、ちょっと私的には、大盛りフルコースな案件ラッシュ。
今を頑張って、先を見据えて、睡眠とって、で参ります。


写真は、オペラ伴奏リハに一緒に励む瞳さんと。

Dsc_0799

もう一枚は、文化庁の2012芸術大賞を受賞した二期会公演メデア出演の彌勒さんと(こんな立派なオブジェの前で、部外者の私がドヤ顔で写ってるのが、何とも、、笑)

Photo


風邪だけでなく、インフルエンザもまだまだ流行がおさまっていないようですし、手洗い、うがいなど、出来るケアとともに、みなさんも、もう少しで訪れるであろうポカポカの春まで用心してくださいね。

|

« 彌勒さんとの初Duo | トップページ | オレンジパワーで »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。