« ひな祭り前日はイソップ。 | トップページ | お天気も心も晴れて。 »

2013年2月 6日 (水)

朱雀@長谷寺 節分会

みなさん、こんにちは!珍しく昼投稿。

1

肉々しい1月?!が終わったのに、またローストビーフから始まるMAKIブログをお許しをwink

先週日曜、つまり節分の日、鎌倉 長谷寺主催による節分会にて演奏して参りました。

2

そう、このメンバーということは、ユニット:朱雀です。
(全体を写そうとすると、これが限界?!でした。笑)


出席の皆様に演奏(春の海、スペイン,ボラーレなど)で盛り上がって頂いた後は、私たちも円卓にてお食事を頂いたのです。なんて光栄なお仕事でしょうか。。。happy01

この会には、去年に続き石黒賢さんが出席。
MAKI、瞳は、あの石黒さんのお話上手な時間に、毎回爽やかな気持ちになります。

3

乾杯は高砂親方。
写真は、パーティーでも投影された長谷寺境内での豆まきの様子!

4


また、高砂親方と一緒に、気象予報士の森田さんや、マリクリスティーヌさん、プロゴルファーの深堀圭一郎さんなど、著名な方々が豆まきを。

そして、こちらのピアニスターHIROSHIさんもご出席。記念に私たちと一枚撮って頂きました。


5hiroshi


このメンバーでの演奏はひっさしぶり!!でしたが、知らない間もそれぞれの音楽時間が流れているわけで、いろんな想いを舞台で共有できて楽しかったし、やはり音楽を仕事とできる毎日を幸運だと感じました。

6
Yui Mariko ひとみ、たくちゃん、ありがと!

あらためて音楽を楽しんで下さったご出席の皆々様、ありがとうございました。
また私達をお呼び頂いた、長谷寺竹石山主、大谷さん、僧侶のみなさま、お世話になりました!

東京方面は、積雪が心配されたほどでなく、安堵。
ということで、これから横浜で音楽を身体で浴びてきます(美女とデートです。笑)heart04


みなさまも、よき夕暮れ時間を!


|

« ひな祭り前日はイソップ。 | トップページ | お天気も心も晴れて。 »

05.live report」カテゴリの記事

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。