« お待たせ!のミソラインフォ。 | トップページ | 朱雀@長谷寺 節分会 »

2013年2月 3日 (日)

ひな祭り前日はイソップ。

ここのところ、今後のライブ情報を遅まきながら、upしておりますが、来月は下記公演にも参加してます。

32


昨年の”羊飼いと狼”に続いて、今年は”金の斧 銀の斧”に参加を。
前回に続いて、先日誕生日を迎えた瞳さんと!(ハピバ♡)

私と歌い手さんたちによる音楽リハは既に先週から始まっております。
今月はかなりお稽古三昧。


企画&演出の彌勒さんは、いつも溢れる泉のごとくアイデアが沸く方だから、きっと子供さんにも親御さんにも音楽によって運ばれる、イソップ童話の本筋がぐぐっと届くのでは?


そうです、人を不快にする嘘、虚栄心、邪な欲望はよくないですよ。


ということで、明日は節分。

鬼は外、福は内、です。


そんな日に、連日デザインを仕上げてくれたManjiさんにより、野菜アートが披露されましたheart04

Manji_2

実家から届いた野菜で、こんな遊び心に溢れたオニを作るなんて、すごいな〜と感心。


守る事は守る。

でもそれと同時に、アンテナの感度が低くなったり、遊び心を忘れたら、このエンタメ&アートの世界で生きる人間はどんよりしちゃうんですよね。。。


ということで、昨年頂いた鬼と福の神さんもこの1年、我が家で私の仕事ぶり?を見守ってくれてました。明日も節分での演奏!

頑張ります。(早起きも!)
Dsc_0779

|

« お待たせ!のミソラインフォ。 | トップページ | 朱雀@長谷寺 節分会 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。