« 夜更かしは続きます。 | トップページ | code"M" / 知多 春の音楽祭 »

2013年3月16日 (土)

春だよ!美宇宙(ミソラ)だよ!

いやいや、早いものですね。


桜も。ミソラも。
気づけば、 約5ヶ月ぶりとなる美宇宙の響宴ライブもあと1週間だなんて(!!!)

こんなにタイミングが合うものなんですねー。

去年の寒い春?の記憶がかなり残っているワタシは、4月にお花見〜なんて呑気に考えてたら、一気に本日東京は開花宣言。しかも、24日は満開日?、、ホント???eye


このチラシに桜を仕込んでくれたデザイナーさんが呼び込んだ、のか?

Misora19_b5_omote
(実は、ちょいとサクラさん、はやいよー。もうちょっとスローテンポでいてほしいんだけどー、みたいな案件ありますが。こればかりはしょうがない。笑)


で、すでに見てくださった方もいるでしょうが、code"M"ミソラは、ステージも客席もみなでワイワイwinkでございます。


ぜひ、コチラをご覧ください。


そう、
「コーヒールンバ」


どうですか?

堅苦しくない音楽です(笑)


ミソラフリークなみなさま、一緒にハジケマしょっ。


誘われて、調べて、今回お初〜というみなさまは、
お花見の延長で、ぜひ中目黒に遊びにいらしてくださいねheart04heart04


そして、キジニイのソロアルバム「鬼神」ライブ(吉祥寺スターパインズカフェ)はさらにその4日前、近づいておりますよー(3/20水)


来週は、code"M"な人々、気合い入ってます。


各会場で心よりお待ちしております。

そして、そうこうしてる内に、4月に13周年を迎えるcode"M"、次の次、20章の美宇宙の響宴ライブも決定しました。


チラシ初登場。


ジャーーーーーン!
Miaora20_omote


このチラシも私大変気に入っております。

オーダー内容
◎13th、20章という節目ライブ、いつも通り熱く激しい、けれど、少し抑制した”大人なゴージャス”を醸し出す
◎カラーでいうとゴールドや黒を美しくチョイスしながら、うるさくない。

、、、みたいな、相変わらずのMAKI語(=理解に忍耐を必要とする言語coldsweats01)で伝え、こんな形で出来上がってきたのです。


エライよ〜、まんじさ〜んw


気合い入るではないですか!


会場は、昨年やはり節目の15章を行った目黒BLUES ALLEY JAPAN


昨年のライブ風景からは、こちら。


MAKIオリジナル「セネガルの夕焼け雲」


そう、、、思い返せば、昨年の6月!

ミソラ16章ライブに、主人の後輩君fishが結婚の報告bellを兼ねて、聴きにきてくれまして、、


その時も「セネガルの夕焼け雲」はプログラムリストにあった訳ですが、なんと後輩君、結婚を決めた理由の1つが、春から海外赴任が決まったから、と。で、その国がまさに


sunアフリカleo「セネガル」

確か、今週出発と聞いてたので、もう現地に着いてるかな???


これからは、奥様と一緒に、ホンモノ!(笑)のセネガルの夕焼け雲を見るんだろうな〜〜〜。


そんなこと知らずに、こっちは演奏してましたがw、帰国時には、ぜひ実際のセネガル黄昏タイム、その風景から感じる質感、音など聞き倒してみたいものです(笑)


ということで、20章のご予約開始は、来週19日(火)16時から。


自由席は整理番号付、ディナー付指定席は限定20枚となっております。


今年はみなさまに、code"M"のミソラで、春を感じていただける機会がありますようheart04


大切な仲間やスタッフが共存してくれる限り、ひた走ってまいります。


音楽はワタシの人生の一部。


これからも付かず離れず、、、、う〜ん、やっぱり引っ付いていきますw

ではでは、みなさまもcherryblossomcherryblossomcherryblossom美しい風景cherryblossomcherryblossomcherryblossomを、来週〜再来週はいろんな場所で楽しんでくださいね。

|

« 夜更かしは続きます。 | トップページ | code"M" / 知多 春の音楽祭 »

00.All live info 」カテゴリの記事

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。