« MAKI / code"M"の桜ソング | トップページ | Coming soon! Live »

2013年4月 6日 (土)

6月は妙高笹ヶ峰へ

さて、4月5月ライブに続いて、今日はちょっと先のご案内。

ここから新緑がどんどん眩い季節になりますが、こちらの高原も大自然の中、演奏していると、鳥たちが一緒に歌うと聞いてます(めちゃめちゃ楽しみです☆)


6月2日(日)午前のコンサート、お知らせです。


新潟県の妙高高原において開催される妙高笹ヶ峰音楽祭、こちらに呼んで頂きました。
02

バイオリニスト 眞田彩ちゃんとの共演。また一部ソロも。

そして、もう1人のアーティストさんはジャズピアニストの松永貴志さん!!


この3人で音で集う場所が、高原の中。


音を奏してどんなことを感じるのか、検討がつきませんが、とにもかくにも楽しみです。


先日一回目のリハを終えました。


3


ワタクシ激しい、と評されることありますが(笑)、彩ちゃんもなかなかどうして!!

”激しい”バイオリニストだと思われます。

そして勿論それだけでなく、優美で甘くて、消え入りそうな儚さも表現する、クールでホットなアーティストさんです。

東京方面の方にご案内するにはちょっと遠い場所ですが、この初共演を是非聞いていただきたいなと思ってしまう事、
また、野性的な私も”都心の女豹?ボス猿?w”キャラを一掃し、きっとこの日は”高原の少女”に近づく努力をしますので(笑。頑張ってみます)、もし宜しければ、美味しい空気と、自然の音と融合する音楽に会いにきてください。

ガッツ系女子 Aya & MAKI 、そして天才ジャズピアニスト松永さんの三人でお待ちしています。

20130326

|

« MAKI / code"M"の桜ソング | トップページ | Coming soon! Live »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。