« code"M" / 知多 春の音楽祭 | トップページ | 自由の女神 と 自由な女神 »

2013年4月 1日 (月)

美宇宙19end→codeM誕生月

年齢とともに怠惰?

本日エイプリルフールと言えど、嘘が浮かばず、さらには嘘をつく気にもなれず(笑)

みなさんは?

ということで、マイペースにいつもながらの時差ありレポを。


美宇宙、先々週の日曜、久しぶりのこのメンバーでのアンサンブル感覚を楽しみながら、終演しました!!
025

ご来聴のみなさま、ありがとうございました!


この土日、東京はものすごーく寒かったですよね(私は泣き入ってました。。)
それを考えると、3/23-24の週末は少々曇っていても、気温もほどほどで満開のお花見日和だったんだな〜と。アメオンナMAKI、ライブ日に雨が降らなくて、ほっ!です。


そして、中目黒駅にほど近い、目黒川も桜の名所。
ファンの方が、写真送ってくださいました(私も電車からちらりと見たものの、あの人の多さに負け、まっすぐライブ会場に。)

01ncm_04351


ずっと足繁くミソラにご来訪くださってるファンの方、また今回が初というお客さん、いろんな方がそれぞれどのように受け止めてくれたか、毎回アンケート読みながら、私達も、喜んだり、なるほど〜と思ったり。

今回は良子さん提案のMashalaというバルカンジャズとカテゴライズされる既成曲なんかも取り入れてみたり、次回20章を見据え、中東〜バルカン色が、オリジナルもアレンジも一つのカラーになりそうな気配です。

04mashala


そして、この日から5/23(木)code"M"13周年記念で行う美宇宙20章のチケット取扱いも開始。

早速、ご購入いただいた皆様、ありがとうございます!

会場となるブルースアレイは整理番号付きの入場だったり、またあらかじめ前方の席が良い方には、ミニディナー付の指定席も限定枚数ありますので、お気軽に、codeMデスク or ブルースアレイページでお問合せ&チェックのほど、お願いいたします!


そうそう、20章のチラシオモテ面には、各メンバーにキャッチも付いております。

いかがでしょ?w
05

私的に、りょーこさん、KIJIニイへのフレーズはぐぐぐっときますgood


また今回のライブは、沢井箏曲院会長の比河流さんもご来聴くださってて、嬉しくて高揚したMAKI&岩田で記念フォト。(まだまだ隣お二人の尖りに比べ、自分のポーズが甘いな、と。笑)


03

最後に、先月は私達アーティストを全方位で支えてくれてる、まんじこさんのお誕生月だったので、リハでは合奏(笑)終演後は乾杯、でございました。あらためて、おめでとう!いつもありがとう!

そこには楽屋のオーナー&音響スペシャリストの増茂さんも加わってくださり、音楽の未来を語りながら、夜が更けました。

06


あっ、この夏、楽屋仕切りのイベントに参加できたり、なんてメンバーも、、。


なにせ、申し訳ないくらいブログ更新が遅いこと多々のリーダーMAKIでございますが(謝!)、可能な限り、いろんなこと、こちらでも発信していきます。


どうぞ、新年度もMAKI(気まぐれ)ブログご愛読のほど、よろしくおねがいいたしますっ!heart04


|

« code"M" / 知多 春の音楽祭 | トップページ | 自由の女神 と 自由な女神 »

00.All live info 」カテゴリの記事

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。