« Coming soon! Live | トップページ | code"M"Duo@ドイツ大使公邸 »

2013年4月 7日 (日)

lavi lavi アンダルシアの突風?

かの岩田さんは、自分が想像した以上に良い結果が出た時に、

『マキネエ,大変だ、茶番がおきた!』とよくおっしゃいます。

今夜の私もそんな感じ?


春一番ならぬ、lavilavi突風typhoon

いずれにせよ、以下、私の小さな世界の出来事。

今夜、Amazonのlavi laviに順位がついている?と知りました。


キッズファミリーで10位。


ナゼ?今?キッズ?と不思議な気持ちでいましたが、そのランキング1〜2時間で変わるようで、その後チェックすると、15位に。


で、このまま落ちるのかと思ってたところ、さらに茶番?!が。

なんとさきほど3位まで浮上happy02happy02happy02

しかも、下記のジャンル。

あまりに意外で嬉しかったので、このミラクルな画像?wを証拠撮り。

Kids


New_age

なぜに、初々しいドキドキ!な小学一年生の曲にまじって、大人ソングだと思われるlavilaviがキッズ部門にランキングされているのか?


たとえ一瞬、数時間でも、あの世界的なケルティックウーマンを、codeMがニューエイジ部門で抜いちゃって大丈夫なのか?とか。。。


疑問や心配は尽きませんが(!)やはり正直、嬉しゅうございました。
もちろん、これが夜が明けて何万位ぐっと下がっても、凹むより、例外的な今がより神秘に思える感じですhappy01


Amazon上、ジャンルはJ-POPから、洋楽、ロック,ヒップホップ、クラシック、ジャズ,アニメ,演歌etcと、たっくさんあって、恐らく数十万曲いや、百万を越えるエントリーがあるであろう中、今夜数時間でも、トータル110位という見間違えるようなshine数字を見せてもらって、感激しました。


もうちょっと音楽家続けてみたら、ってことだな、と(笑)

Bluezone_lavi_lavi

6年前のCDでも、こうして時をするっと越えて、皆様の元に一斉に届く時がある。


これは、録音した際のメンバーの演奏、そして今もなおミソラシリーズなどでこの曲を温め、進化させてくれている素晴らしい仲間がいるからこそ、です。


みんな、ありがとう!!


これからもこういう出来事にじわじわと感激しながら、日々地道にガンバリマス。


ほんとは、今夜書きたかった事が別にあったんですけど、これに驚いて(笑)こっち先になりました。


最後に、昨年おかやま国際音楽祭(@ルネスホール)でも演奏した、lavi lavi〜アンダルシアの風を。

、、、この曲をず〜〜っと昔からお気に入り!と言って下さるファンのみなさんが、今回のlavilaviミラクル(笑)に、『ほらねっ』て喜んでくださるなら、それが一番嬉しいです!


|

« Coming soon! Live | トップページ | code"M"Duo@ドイツ大使公邸 »

00.All live info 」カテゴリの記事

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。