« 4.Congratulations! | トップページ | 平穏フードフォト。 »

2013年5月13日 (月)

5.スッキリ!&会えてよかった♡

1〜4英語タイトルで引っ張った挙げ句、最終章?は日本語です。スミマセン〜

さて、この重そうな自動扉wを開けると、不思議な国へ行けるわけではありませんが、ちょっとしたワンダーランドカフェには辿り着けました。
1mtg

メニューも頑張っておられました。。。


2mtg

制作女史と2人、ここでミーティングすれば、面白い発想が沸くかな?とトライ。

結果?!は、かなり他のテーブルや可愛いウエイトレスのお嬢さん!から浮くほど、真面目に今後の展開を話して、カフェだけオーダーして帰ったイタイお客さんになってしまいました(笑)

さて、そんな話題がメインではなく、こうしてスタッフミーティングが頻繁になっているということはですよ、そうです、codeMメイン公演が近づいているということなんです!


いよいよ、10日後、5月23日木曜日note


ミソラ、ミソラ、美宇宙の響宴 in ブルースアレイジャパンでございますsign03

もちろん、この方たちと。


Dsc_0985


やっと、やっと!5人で会えましたheart04

そして、かなり真剣に曲決めも。

Bjuu5lsceaahwqsjpglarge


今回はカードまで使い、曲順を吟味。


Dsc_0984


新曲も含め、流れを5人で考え、まさか?!の展開も生み出されそうです。


はぁ〜、本番に向けて、気合い入り直しました。


で、今日中にここのところ溜めてしまったブログも書いておこうと思ったわけです。


深夜に5つ。写真も文字も多い!!


なので、みなさま、ここまでの怒涛のアップ記事は、お時間許す時に、チラリチラリ読んでやってくださいcoldsweats02


きっとミソラも近いし、誕生日も近いし、天気はいいし、音は録り始めたし、みんなが困るくらい?私元気なんだと思います(苦笑)

そして、もう一つの要因は、昨秋、岡山公演後に物も心も整理したかった、マイ断捨離リストをGW辺りで一通り決着つけたからかも?

先日の深夜も、キャロルキング聴きながら、断捨離終えて、お手紙にハイジの切手貼りつけて、口ずさんでました(変なテンション。これはちょっと彌勒さんの影響、か?w)

Dsc_0989

この棚も、家の端から端まで10数メートル移動完了。中身も総取っ替えで気持ち良し☆

Dsc_0994


リビングも、書類一つすらオモテに出ていない完璧?収納、モノがないとみせかける状態に戻りました。心理状態と部屋の状態がシンクロする私なので、現在、心も整然と(スッキリ)してるんだと思います。そして、整然とし過ぎてて、何でも捨てられそうでちょっと怖い、と主人から恐る恐るな指摘(笑)

はい、調子に乗らず、ほどほどにしないと、ですね☆


ここまで5つの記事終え、ブログはまたちょっと休んで次へ。


とにもかくにも、脳内は全て美宇宙に捧げるこの頃です。

|

« 4.Congratulations! | トップページ | 平穏フードフォト。 »

05.live report」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。