« アメオンナのBD | トップページ | code"M"の美宇宙(ミソラ) »

2013年5月18日 (土)

刺激多しのBDウィーク

この記事では、最近いろんな友人がアップしているこちらの映像をご紹介。

スペインテレビで放映されていた?日本人Miyokoさんのバランスパフォーマンス。
既にご覧になっている方も多いと思いますが、まだの方は、ぜひ!ぜひ〜!!是非★★★


どうですか、、、

感動。という平たい言葉だけで言ってよいものか、、、


私の中で、次世代の目標ができました!

ダンサーになると言ってるわけではありません(笑)

人は、己を高めていく事を生涯続ける事ができる、と思えた映像でした。

何が美しいか、

何が素晴らしいか、


それが採点に、肩書きに、現れるということでなく、


生き様として評価される瞬間があれば、それほど素敵な人生はないな、と。

そんなことを、誕生日前後、高ぶる気持ちで思いました。

10年後、いや20年後、30年後でも、そういう人でありたいですね。

最後になりますが、そんな新たな気分を反映させるべく?!かの女史に、この春、名刺デザインをリニューアルしてもらいました!(赤いのは二胡のシェンリンちゃん。勿論こちらもF.Manji女史)

Photo_3

さて、ミソラまであと5日ほどに(汗)


新曲はもちろん、今迄の曲も、今の5人だからこそ!の音として、ぜひ聴いて&楽しんで頂きたいです。お席もかなり埋まっているようで(感謝!)、ご予約頂いているお客様の顔を浮かべては、やるべきことに向かうエネルギーに変換させてもらってます!


「日々新又日新」


この言葉は禅宗のお坊さんからBDに頂戴を。


自然の世界は毎日新しくなるのに、人間の心だけが古い事に拘り続け、悩みも不満も増える。それを、何にも一物持たない心で翌日起きて、その先へ向かうなら、世界は新しく、景色が変わってみえる。

そのような意味なんだと捉えています。

これ、去年一年間の私がなかなか克服しにくかったことで、晩秋辺りからようやく上記心境になってきたので、言葉を頂いた時、どきっとしました。

ほんとうに、です。

心は身体にも影響を及ぼし、また体調が悪いと、心も悲観的になりやすく。

今年は、そういった負の感情をかなり手放してます!

そして今年のBD当日は旦那さま出張でマイペースに仕事とメール返信して過ごす中、母と久しぶりに長電話。

アーティストなんてやってると、この年齢でも心配かけたりして、ただただ反省ですが、この間はかなり明るい話題豊富で、ちょっと母を安心させることができたかな?と。育ててもらって”今”があることに、心から感謝です!


|

« アメオンナのBD | トップページ | code"M"の美宇宙(ミソラ) »

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。