« 平穏フードフォト。 | トップページ | 刺激多しのBDウィーク »

2013年5月18日 (土)

アメオンナのBD

今年に入り、公演時に雨が降らないので、もうアメオンナの称号は返還かと、、、

でもこの木曜、誕生日にめでたく?!降りました。

なんだか、ホッとしました(笑)


そして越齢(!)に際しては本当に!!!たくさんの方からSNSやメールを通じ、お祝いの言葉を頂戴し、感激をheart04ありがとうございました!


さて、そんな個人的お祝いムード?に包まれた(笑)今週ですが、BD前日の水曜は、大学時代からの友人と美術学部の先輩(卒業以来の再会!)と三人で食事を。


芸大当時、私は音楽学部の友人といるより、美術学部の友人といるか、単独行動(笑)が多かった人で、その頃一緒に課外活動!していた仲間や先輩が、現在大活躍されてるのを、その晩一気に知りました。


NHKメイン番組のアート全般をオーガナイズしている方、仏師としての作品がスゴイ額?となっている方、中国で建築士として関係各位から大先生!と言われている方。


みなさん、スゴイ(笑)

あの頃生き生きと外に飛び出していた方は、やはり、そうなってましたか、と。


そんな先輩たちに刺激され、私も学生時代に学園祭で仲間とイベント立ち上げたり、そこから数年して、code"M"を作る原動力が培われたのかな、と。

その晩の話題をもう一つ、大親友からグリーンの薔薇が置かれた透明なピアノのオブジェをプレゼントしてもらいました。美しい!

去年はファンの方から赤い薔薇のプリザーブドフラワーを頂き♡、誕生日当日は、去年お仕事したLEON11thパーティー報告掲載本も送られて来て、全て一緒に撮るとこんなゴージャスに(笑)

Dsc_0999

幸せ者ですね。


そして、幸せといえば、数ヶ月前、かの!尺八キング岩田さんから、マキネェ〜誕生日前日に共演の話があるけど、どうかな?と誘って頂き、、

この写真の通り、15日の午後、埼玉県上尾市の歌声広場20周年記念公演にゲスト出演を。

2人とも汗ほとばしりながら、1時間弱、オリジナル&アレンジ10曲を演奏。

岩田さんにおいては、まだ学生だった頃から何度かゲストに呼んで頂いているようで、みなさんに卓ちゃん☆と息子のように親しく呼ばれ、さらには、「あの頃から思ってたけど、本当に素晴らしい演奏家になったわね〜」と岩田氏、絶賛されておりました。


Photo
(真ん中の女性が、2000人!を越える会員組織を運営される、藤原美保子さん☆)


こうして誕生日前最後の演奏も、岩田さんと、誕生日後の演奏(ミソラ)も岩田さんと。


ほんと、ご縁を頂いてます(笑)


そうそう、癒しの一枚。

犬派か猫派かなら、私は、ワンチャンLOVEですが、それを誕生日FBで伝えたところ、このバディーというワンちゃんの飼い主さんから、

「バディーから、Makiさん、おめでと〜」って写真付きで送ってくださって。


むふふ。可愛い。heart04


これ、私5分くらい、ぼぉ〜〜〜っと眺めていられますw


Photo_2


みなさん、本当に優しい愛を、私の心に向けてくださって、ありがとうございました!

|

« 平穏フードフォト。 | トップページ | 刺激多しのBDウィーク »

05.live report」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。