« 刺激多しのBDウィーク | トップページ | codeM& MAKI 夏公開ライブ »

2013年5月30日 (木)

code"M"の美宇宙(ミソラ)

06img_5849_2


美宇宙の響宴 20章、目黒ブルースアレイにて無事、先週木曜、終演しました。


ご来聴の皆様、ありがとうございます。

作ったものを音にできること、アンサンブルとはなんぞや、ステージとはなんぞや、をいつもリアルに向き合い、表現してくれる仲間がいること、支えてくれるスタッフがいること、そんな私をプライベートで応援してくれる友人や家族がいること、そして、会場で、全国各地で、code"M"サウンドの発信を楽しみにしてくださっている方がいること、

Img_5821


私の頭の中にある1つの音符、そこから流れるフレーズの先に、沢山のプロセスがあって、こうして幸せな気持ちで終演報告が出来る事に感謝しています。


新しい曲を作るパワーも、仲間からお客さんから頂いています。
『Geometric Pattern』と題した新曲の初演は、なかなかスリル満点!でしたが、モヤモヤとした最近の自分の作曲スタイルを一つ打破できた感覚です。

心はいつも、こうして脱皮したい症候群なので(笑)
攻める自分に疲れた時は休むものの、元気戻れば、相も変わらず "攻めて”ます。


が、その”攻め”な私ながら、先月ご縁のあった、シュタンツェル駐日ドイツ大使が、まさかのご予約申込を下さったことには、少々、えっ?ほんとですか、、とビックリしました。

09img_5852_2

本当に多くの方の温かい気持ちに包んで頂いた夜でした。


最近、音楽を通して知らないうちに繋がっているご縁があることを意識する機会が増えました。作り手、奏で手冥利に尽きます。

ライブに行って、元気貰わなきゃ!と皆さんが思ってくださる気持ちは、私が、オトコマエだとか、マキネーとか、ガテン系とか名乗っていられる!原動力になっています。


みなさん、これからも少々のことでショボンとする私をどうか一人前に育ててやってください(こう頼むところがヘタレだ。苦笑)

仲間が祝ってくれた5月生まれの良子さんと私のお祝いシャンパン&ケーキも嬉しかった!!
泡好き!なリョーコサンのこの表情!は、私のお気に入り(笑)

07img_5846_2


で、ここから先も続きます。

21章は、珍しく日曜日、しかも午後。

8月25日、夏休み後半です。

ぜひ、宿題?早く終わらせて、子ども達にも聴いてもらえたらなって密かに思ったり(笑)


またこの五人に会いにきてください♡


Misora21_flyer_b_omote_2

最後は、自分の逞しい二の腕に陶酔してる?!(笑)お気に入りのフォトを。


A85e1324_2

5月、メチャクチャ忙しく、充実してました。


6月、どうなることやら。。。

|

« 刺激多しのBDウィーク | トップページ | codeM& MAKI 夏公開ライブ »

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。