« 夏は岩田尺八 秋は彌勒Vocal | トップページ | codeM MAKI 単独PV 誕生 »

2013年6月21日 (金)

6/21(金)&7/21(日)

私、この方とは結構サシな時間が好きだったり(笑)


Photo

何事も筋を通すという、疎かになりがちだけど、気持ちよい関係のためには、とても大事なことをちゃんと考えてくれていて、そういう姿勢が音にも出ていらっしゃる、プライベートは面倒見の良い、飲むと楽しい方です。


今週は、良子さんはじめ、女性奏者の方々に向けて、ずっとアレンジ、譜面作り。そして、ずっと働く女性たちとメール、電話、メール、電話。

それはそれは目にも耳にも文章のやりとりも美しい時間ではございますが、、、
なにせ余裕が全く無くなって初めて、あの時余裕があったのに、と初動遅い自分を後悔する学習能力の低さ、、。

そして仕事モード全開になると”街で見かけても、間違っても話しかけたくない人相”と主人には散々なことを言われる、、(きっとそうでしょう。笑)


でもとにもかくにも、明日用のアレンジはなんとか間に合って、明日の夜は銀座で良子さんたちが美しい音を披露してくれる予定です。

で、タイトルの月違いの日にち共有。

明日(日付越えて今日ですね!)6/21に続いて、7/21も良子さんとトリオ(江川×岩田×MAKI)で、17周年の楽屋さんに呼んで頂いておりましてheart04heart04heart04

Misora20trio

これは、ほんとうに大変名誉なことだと、、あらためて実感します。

楽屋さんは、アーティスト仲間の中でも、各方面で評判の高いお店で、仲の良い音楽家さんがライブスケジュール欄に登場しています。
しかも、ジャンル幅広い方々がでているのも特徴。
さらに歌あり!な方が多く、今回の17周年も私達以外は各分野の素晴らしい歌い手さんがズラリ。

そこにインスト! code"M"が加わってるんですよ〜。

やっぱり、2フロントの歌心が、オーナーさんの心を射止めたのでしょうか?

で、ですね。実は、を告白すると、私、諫山さんの歌、前から好きで。。。

今回密かに非常に喜んでいるわけです(えへへ。)

みんなのうたでもお馴染みだと思いますが、YouTubeを一つご紹介。

どうです?いいでしょー???

その彼女の後に演奏するなんて、気合い入りまくり、ですよ。 ですよ!!


さて、明け方テンションがおかしな感じですが、私のここしばらく個人的な流れは、

幼稚園公演の後は、明日、銀座で貴金属系な大人イベントコーディネート。
それを終えると今度は小学校公演、そして表参道でまた大人系イベントプロデュース(予定)

その間には、ファンキーな彌勒さんとえっ?ほんとに?なプログラムをかっ飛ばし!のDuo2公演。


そして、続々と夏〜秋の公演も決定。

マイペースな時間を終え、お世話になる皆様と共存しながら、出来る範囲ですがここしばらく仕事モード全開です。

今、頑張れば、またみなさんとライブで楽しい時間を共有できるんだろうな〜とか。

また、人知れずオフタイムに入り、自転車でどこまでも行けるんだろうな〜とか(笑)

友達とこの日は食事するし、この日は焼き肉食べるし、みたいなガス抜きも取り入れつつ。

そんな感じで、毎日、事務系仕事に大半の時間を奪われながらも、なんとか抵抗して、音楽時間も確保しつつで。

ということで、調子に乗り過ぎないで、寝ないと、ですね。

今週末は動きますよ〜。

|

« 夏は岩田尺八 秋は彌勒Vocal | トップページ | codeM MAKI 単独PV 誕生 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。