« 桜丘幼稚園から神楽坂。 | トップページ | 6/21(金)&7/21(日) »

2013年6月18日 (火)

夏は岩田尺八 秋は彌勒Vocal

そのまんまですが、4月にDuoライブを行ったお二方と、次回ステージが決定しましたnotenotenote


このお二人、岩田さんは彌勒さんを、彌勒さんは岩田さんを、尊敬している、と口々に言われます。


熱くてお茶目なとこもあって、ワイルド且つ繊細な音楽家のお二人。
プライベートな過ごし方は全く違う気がしますが(笑)、音楽的表現など似ているところを私も感じたり。

本当に、MAKI曲へのアプローチもぐぐぐっと毎回迫ってくれる方々で、アンサンブルも、どんどん楽しく深くなってきてます。


で、こちらのプライベートは、というと、アウトドア派を目指し?!、日曜に自転車を数時間こぎ過ぎてしまい、現在、歩く度にうっ、腹筋(&腰)がイタイ、、と運動不足を露呈しております。。。。はい。

この夏は決まっている事が多く、例によって方向性も全く違うものばかりなので、体力気力を維持出来るよう、引き続きママチャリ飛ばして、鍛えときます!

Bm3uhbgceaa4clnjpglarge


思うに、毎回重なる時は見事に!!沈没しそうなくらいヘビーな状況になるのですが、一つのことへの集中力があまり長くない私に、神様が敢えていろんなチャンスを一度に下さって、気持ちにハリ!を持たせてくれてるのだろうな〜と。(そしてある時は、世の中が息を止めたんじゃないか?というくらい、静寂に包まれている時も。笑)


そう考えるとなおさら、ありがたいhappy01

頑張る時は頑張る!

休む時もちゃんと作る!


で、こちらが神楽坂TheGLEEさんのウェブサイトです。


→8/8(木)MAKI ×岩田卓也  

→10/5(土)MAKI×彌勒忠史


早期申込特典や、クレジット決済のお得な情報など、今回はTheGLEEさんとの共同企画が満載!
これまたひじょーに幸せなことです。


感謝!!!

みなさま、ぜひ、最少アンサンブル、ご賞味ください。

Duoシリーズ,心から聴いていただきたい!MAKIでございますheart04

Duo2013_0808


Duo2013_1005

|

« 桜丘幼稚園から神楽坂。 | トップページ | 6/21(金)&7/21(日) »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。