« ガールスカウトと情熱大陸 | トップページ | 日曜ライブ、魅力満載☆ »

2013年7月17日 (水)

7/15「TOKYO GRANDE」DAY

何年経っても話題にして頂ける前述の「Jyounetsu Tairiku」絡みで、そういえば!!と数年ぶりに思い出しました。

7/15は、「TOKYO GRANDE/ code"M"×VEE」のお誕生日(リリース日)でした。

あれから、4年。早っ!(笑)

その間も、いろんな舞台やプロジェクトに参加させてもらって、私の音楽人生は深く濃くなっておりますが、一方”音”を残す作業は少し棚上げ状態だった気も?。

ということで、今日はTOKYO GRANDEの中の新たなYouTubeアップをご紹介。

ボロディンのオペラ「イーゴリ公」より人気曲”ダッタン人の踊り”
code"M"× VEE プレゼンツなHipHop versionです。

前記事の「情熱大陸」もそうですが、

スティングの"Shape of my Heart"のカバー「Time to Build」


またステージでよく演奏する「Spain」も、TOKYO GRANDEに収録されています。

そして、それと対極をなすHealing 系といえば、「Blue Zone」

Bluezonejacket


こちらのお誕生日(7/22リリース)も近づいておりますが、ようやく、ようやく!!こちらはHealing 系第二弾がリリースとなりそうです。


ライブはどうしても東京が中心のため、全国のみなさんや、世界中のみなさんに音が届く機会を、これからも私自身、考えていきますね。


ということで、今日は予期せぬ展開の打合せ?に行ってきます。


音楽の在る人生を選択したのは自分自身ですが、音楽を通して導いてもらってる人の縁はいつも不思議です。

|

« ガールスカウトと情熱大陸 | トップページ | 日曜ライブ、魅力満載☆ »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。