« codeMのトリオライブ。 | トップページ | 足立区 島根小学校編 »

2013年7月30日 (火)

吉永真奈chan×MAKI

私の母校、東京藝術大学にアートリエゾンセンター(北千住)という部署?が新しくでき、足立区内の希望する小学校に、洋楽、邦楽のプロの奏者のステージを届ける企画が5年前からスタートを。


その5年め、今年そちらで教育助手を務める箏奏者でもある吉永真奈さんから、嬉しい依頼を受け、アートリエゾンセンター初の試みである和洋編成の公演を私この春〜夏コーディネートしておりました。

真奈ちゃんはですね、、
声はめちゃめちゃ可愛く、容姿も"The 女子=可憐"な方ですが、心がどっしりして、誠実で、途中アクシデントがあっても、先を見据えた判断や踏ん張りのきく人。


音楽家としても、社会人としても立派で、私より随分若い!ですが、尊敬してます。
かなりオトコマエキャラで、私にとっては肉友でもあります(=焼き肉ご一緒する仲。笑)

そう、この冬、こんな写真、載せましたよね!
03


07

そこからしばらく経って、春うららかな頃かかった電話で浮上したこの話は、5月GW明けからどどっと本格的に決まり、MANA & MAKI で無数のやりとりを重ねつつ、6月下旬に無事船出となりました。

で、その3公演が無事に終わり、今日は2人でのプチ打上げ!

で、気付いたら、同じような写真撮ってましたwww

4


5


そうなんです。お肉好きなんです。真奈ちゃんと食べると美味しいのです。(笑)

ということで、その学校公演3つをこの後ご紹介しますね!


|

« codeMのトリオライブ。 | トップページ | 足立区 島根小学校編 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。