« スケジュール更新! | トップページ | ガールスカウトと情熱大陸 »

2013年7月11日 (木)

本日も、彌勒さんとのDuo♬

先週金曜日、大きくて美しい花束を頂戴いたしました。

00


そう、彌勒さんとの川口リリア”歌の花束”、共演させていただきました。


01


こちら本番を終えての写真。ご来場頂いたお客様とともに写るあの方は、そうパーカッションの相川瞳さん!!

02

多忙な中、私と彌勒さんからの強烈なラブコールに応えてくれる形で、最後数曲飛び入りゲストに。

彌勒さんの1回ごとにさらに広がる音世界を、瞳さんが気持ちよいグルーブで交わってくれました。
感謝!!


そして、そんな私達の打上げは、こちら。03

そう、お寿司でした!!!

最高に幸せな〆。


で、先週あったばかりの本番という、貴重な音の財産を糧に、今週さらに進化した彌勒さんに本日も私、ピタッ?と付いて参ります。

本日、日暮里サニーホール、コンサートサロンです!!


楽しい一夜になるよう、音魂とともに。

後ほど、お会い出来そうなみなさま?、彌勒さんの日本語の歌というキーワードが何を示しているのか?は、後ほどたっぷりたっぷり味わってくださいませ♡

0420130711


|

« スケジュール更新! | トップページ | ガールスカウトと情熱大陸 »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。