« codeM MAKI 単独PV 誕生 | トップページ | 本日も、彌勒さんとのDuo♬ »

2013年7月 9日 (火)

スケジュール更新!

5月くらいから、??、??という感じで、予定が詰まりに詰まってきて、今週はある種のピークを迎えております、code"M"引率者なMAKIです。


で、報告したいこと、今後お知らせしたいことが沢山溜まるのに、全く自分のそちら作業は機能しない時期に、頼れるTくん&M子さんが着々と準備を進めてくださっておりまして、、、

code"M"オフィシャルで夏秋ライブスケジュールが更新となっておりますheart04

ぜひぜひ、ご覧くださいませ。

私もこの”にっちもさっちも”は、今週末一度収まりがつくんじゃないかと思うので、予定sign03ではこの週末、どどどーっっと記事アップしようと奮起中。

いい加減、MAKIさん更新したかしら?と、いつも首を長くして待ってくださってる皆様、いろんな写真をそのうち挙げますので、今暫くお待ちくださいね。

深く長く応援頂ける今に、感謝とともに。

Codem


|

« codeM MAKI 単独PV 誕生 | トップページ | 本日も、彌勒さんとのDuo♬ »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。