« 吉永真奈chan×MAKI | トップページ | 足立区 渕江第一小学校編 »

2013年7月30日 (火)

足立区 島根小学校編

足立区で最初に訪れたのは、6月25日、島根小学校でした。

対象児童は4年生のみんな!


メンバー構成は、尺八が岩田卓也さん、箏が渡邊香澄さん、パーカッションが相川瞳さんでした!!


6月あたりから、妙高高原の本番、彌勒さんとの幼稚園公演、ガールスカウト国際会議(開会式)出席と、午前のメイン行事が続いておりましたが、この一連の足立区公演もやはり午前。

この1ヶ月は珍しく、私も朝からスイッチが入る毎日で、夜ダラダラが減りました(でも、悲しいかな、すでに夜型に戻ってます。苦笑)


で、真奈ちゃんと私でタッグを組んだ初日ということもあり、そこまでの道も起伏の激しい坂もあったりしたので(笑)とにかく終わるまでは気持ちも行動も慌ただしいのなんの、、、、。


で、結果的に写真は1枚w


良子さんにオススメしてもらったポップスも子ども達にウケ、私オリジナルの紫炎〜艶〜がアンケートで評判良かったと聞き、子ども達の大人な感性にビックリしたり、一緒に歌ってもらった曲もこどもたち元気いっぱいで、とっても嬉しかったです☆

P1040373


|

« 吉永真奈chan×MAKI | トップページ | 足立区 渕江第一小学校編 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。