« 7/15「TOKYO GRANDE」DAY | トップページ | codeMのトリオライブ。 »

2013年7月18日 (木)

日曜ライブ、魅力満載☆

課した事、課された事に向かっている毎日が、なんとなく何ヶ月も続いている気がします。これをオトナになってずっとやってたら、もっと今頃、違った人生になってたな、なんて。

まぁ、そんなにずっと走りっぱなしでも行けませんものね、長い人生。

とりあえず、今は走ってます。

で、気付けば、目の前に週末ライブ。

この三人です。
0721


先日リハをしてきました。

0721b


三人で曲のラインナップ考える中、5月ミソラのあの新曲もやろうということになりました。
私達って、どん欲?です(笑)あの変拍子、瞳さんがいなくてもやるって、それなりに勇気です(笑)
がんばります。押忍!


で、この日は残念ながら、その瞳さんも、KIJIニイも参加できないのですが、先日みんなでビアガーデンに行ってきました。

0721a


キジニイ曰く、10何年越し?のビアガーデンだったようで、感慨ひとしお。音楽的な話というより、みんなプライベート全開?で大盛上りな一日。楽しい夜でした。

で、この日、大阪で演奏していた岩田さんは合流できなかったものの、先日のリハ後しっかり2人で飲んできました〜(というか、6月末も一緒に飲んだ気が、、笑)

0721c


みんな、想いも方向性も一人一人違い模索しながら、こうして舞台を通じ、音楽で交流できることが、本当に幸せです。

ということで、21日、小学生は、なんと無料です!

時間帯も珍しく、16:45という夕方(45分を予定しております)


こちら、17周年記念の楽屋(らくや)さん主催なので、お問合せはそちらへ。

電話予約:03-3714-2607
メール予約:yoyaku@rakuya.net

Misora20trio


|

« 7/15「TOKYO GRANDE」DAY | トップページ | codeMのトリオライブ。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。