« 2013夏 :岡山のステゴザウルス | トップページ | 2013夏:アウトドア編 »

2013年8月30日 (金)

2013夏:瀬戸内国際芸術祭

さて、前号の岡山入りは、こちらの準備仕事のため。


そう、code"M"として、瀬戸内国際芸術祭、秋会期に地元玉野でライブを行います。


01una

そう、こちらの公式ガイドブック24ページにも、オススメ!として紹介頂いているのです。

02_2

先日会ったハープの綾ちゃんが、横浜の書店でこのページを偶然見たの〜と教えてくれたり(嬉!)


03_2

上記写真、私の後方左は、「宇野のチヌ」という作品で、海岸に打ち上がったゴミを材料に、玉野でよく取れる、黒鯛(通称:チヌ)が展示されています。


この海とチヌが見える場所で、10/19(土)17時〜ライブを行います。

会場は、美術家:白井美穂さんがプロデュースした空間Una。

岩田卓也(尺八)× MAKI (Piano)×相川瞳(Perc)のTrioです。

プログラムは自分が生まれ育った場所、にも拘ってみたいなと思います。

現在、e+でも取扱い中です。
秋、瀬戸芸に、code"M"に会いに!と思って下さる皆様、こちらのページをご覧下さい。

e+取扱いページ


そして、、、ですね。
ライブは、これだけには留まらないかも、ですhappy01
帰郷時、こちらにも訪問。
計画を煮詰めて参りました!

04soho

Photo


また、市内ではこちらの優しい校長先生と、これまた優しい教頭先生がいらっしゃる学校も訪問。

05_2

秋も音楽を通じて、地元でいろんな出会いがありそうですheart04たのしみ〜。


ということで、ちょっと公認ポスター的な雰囲気を狙ってる?!(笑)ともいえますが、お気に入りショットで〆。

0818maki

ようこそ、岡山、玉野、宇野へ。

2013年、地元は熱いですよ♫

|

« 2013夏 :岡山のステゴザウルス | トップページ | 2013夏:アウトドア編 »

00.All live info 」カテゴリの記事

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。