« 岩田san×MAKI | トップページ | 8/25(日)〜10/19(土)code"M"Live »

2013年8月 9日 (金)

昭和なら88年8月8日?!

もし昨日が昭和だったら、88年8月8日だったという
まさに末広がりDAYなDuoライブ、昨夜、無事終演しました。

あらためまして、猛暑の中、音楽鑑賞に訪れて下さった文化人な皆々様heart04、メッセージをお寄せ下さった皆様heart04、ありがとうございました!

岩田卓也氏、MAKIともに、今後も上腕二頭筋総指伸筋を豊かに発達させながらgood(笑)次回に備えます(第5回は12月or1月に予定したいなと☆)


Duo_maki_2

この日も、瞬間瞬間を楽しく撮り納めてもらったのですが、今日はというか、今夜はやることいっぱいcoldsweats01

本番終わってからやろう!やろう!と思っていた複数の案件を週末終了目指して、一気に頑張ってみます。


ひとつずつ、メドがついたら、また随時アップしていきますね(相変わらず過去に遡って。笑)


明日は、東京も37度?!?今日も東北で史上最大雨量を観測、と。
一日ずつ、天気の変動に注意をしなければいけない日が続いていますが、みなさま体調管理をしっかりされて、元気な夏をお過ごしください。


感謝とともに。

|

« 岩田san×MAKI | トップページ | 8/25(日)〜10/19(土)code"M"Live »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。