« 7月の現場は、OMEGA! | トップページ | 岩田san×MAKI »

2013年8月 2日 (金)

Healing Island JP I

本日のご報告は、コチラ!!


Hi_jp_3mini


実は、実は、表に出る時間と並行して、1人モクモク?とレコーディング&編集作業(やろうとおもうと、本番やら、もろもろがはいって。春予定が夏発売になりましたが!苦笑)を続けておりました。


それが、この度完成し、先週からiTunesにて発売となっております。
ご案内はコチラ!


こちらホテル日航東京で書家、永田沙戀さんとコラボしたWorld Flower Festivalの日の夜、ハープの堀米綾ちゃんとレコーディング開始、そこから間をおかず、サックスの江川良子さんにも依頼して、、、

01world_flower_festival

この編集作業が終わったのが、先日の楽屋ライブリハで良子さんと会った日辺り。

Photo_2


おそよ、自分の手?に3ヶ月近く置いておいた曲たち。

それ以外には、ブライダルシーン等で書き溜めていた曲が多く、ギターの大柴さんのソロ曲もあり、さらにラスト曲は、ビルマンさんや、島津由美さん等のストリングスも入ってます。


息もつかせない曲、、、、
なんて、たまに形容されるMAKI曲ですが、これは眠る前に、さらにはヨガやピラティスなど身体をストレッチする時間、つまり”呼吸”大前提!!!の曲たちです(笑)


もちろん、私に邪気?があるとするなら、それも封印しています。、、の筈です。


code"M"の激しいラインがお好きな方には意外性があるかもしれませんが、これも私の一部だったりします。

ということで、YouTubeに作品紹介上がってますので、こちらもお知らせまでに。

|

« 7月の現場は、OMEGA! | トップページ | 岩田san×MAKI »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。