« 6月の現場は、SWATCH! | トップページ | Healing Island JP I »

2013年8月 1日 (木)

7月の現場は、OMEGA!

6月半ばのSWATCHに続いて、7月彌勒さん公演翌日、縁あって続けての新作時計展サウンドプロデュース。

ちょうど1ヶ月くらい時計月間。学校公演、彌勒さんシリーズ時期ともドンピシャ。本当にタイミングは見事に重なるものですね〜。乗り越えた今にほっhappy01

さて、出演頂いたのは、二胡の沈琳ちゃんと、DJ&ビート制作でLEMSさんに。

01_3


やって来たのは、湾岸、倉庫街。
02_7
ゆりかもめ:日の出からほど近い、カフェ、展示ブース、オフィスが点在するタブロイドと名付けられたビル。


イベント入り口の先、敢えて幅狭くなってるような通路。
03_5


ここを抜けると、コンクリート打ちっぱなしな空間。
そして、この日もテーマカラーは透き通る青で、表もバックヤードもThe BLUE

テーマは【Planet Ocean】
05_4

そして、海洋系の環境保護に取り組むOMEGAの活動がパネルで紹介中。
04_3

そんなこともあり、エンタメステージでも、背景には海の生物たちが投影されて、なんとも幻想的な世界。
06

シェンリンちゃんにはいろんな曲を演奏してもらいましたが、私が最も音源制作に力を入れたのは、Dolphin Kiss (with Track Maker LEMS)だったり、、。
07_8

で、ですね、、過去に行って来たBVLGARIや、CHAUMETなど、貴金属ジュエリーメーカーのイベントでは、女性奏者が実際に新作を身につけられるという幸運が数時間(限定。笑)舞い降りるわけですが、、
08
この日は男性ものということで、LEMSさんの腕に。

で、そのLEMSさんに、バックヤードで何か考え中っぽい?私含め、女子三人隠し撮り?!?されてました(笑)
09
、、いつも旦那さんに、なんか考えてる時の顔が怖い、話しかけずらいって言われることがあるんですが、これ見て、あっ、なるほど。って自分でも思いました(苦笑)

ということでー、次はみなさまご安心?!表仕様?(笑)な表情で。
10_2_2
こういうパネルの前って、いわゆる”っぽい!”ですよね。気持ち弾みます。

さて、ここまでの写真見て頂いてわかるように、全てブルーに統一された館内で、
10_4
美味しかったケータリングや当日の食べ物も、なんとなく、口にしないと味はわからない感じで(笑)

この数日前の番組で、ダイエットしたいなら、青い照明で!って流れてたらしんですけど、確かに見た目で、味が想像つきにくいと、量減るかもしれませんね☆w


11_5

で、最後はビルの外で、風に吹かれて。前日のブログ〆と同じく、シェンリンちゃんの中で流行ってるハートハンドショット。
もちろん、LEMSさんにも参加してもらいました♡(笑)

ということで、この組み合わせでのお仕事は勿論初で、新鮮でしたが、また今年もう一回あるような、ないような、、、。

最近、縁が縁を呼ぶ展開がまたにわかに増えてます。

よく書く事ですが、人は繋がって生きてるんですね〜。

長い間、溜めてた写真をようやくお披露目できて、ほっとしました〜。
おやすみなさい〜。


|

« 6月の現場は、SWATCH! | トップページ | Healing Island JP I »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。