« 8/25(日)〜10/19(土)code"M"Live | トップページ | 美宇宙打上げ。 »

2013年8月25日 (日)

ミソラ×満員御礼×感謝☆

みなさま、こんばんは!

明日というか日付変わって今日。あと10時間くらいすれば、美宇宙(ミソラ)21回目の本番です。

Misora21_flyer_b_omote

ほんと、何も書けない間に時だけは過ぎておりますが、、私、元気です。


夏は充実し、いろんなプロジェクト準備をしつつ、アウトドアにも精を出しました(笑)


そして、本日の公演はありがたくも、満員御礼。


これは、ミソラというライブシリーズを楽しみにして下さるファンの方がいてこそ!です。
本当に!!!ミソラフリークな皆様、ありがとうございます☆☆☆

そんな感謝を込めて?!夏らしい、ミソラらしい、プログラムを揃えましたよ〜。

最近、営業公演でしかやらなくなった?!あの曲も♡


盛上がってやってください、ワタシタチと。


そして、本日完売でタイミング逃した!、今回は行けないの〜と思われた皆様、

次回が決まりました。はい。秋、11月。


5月に続き、今年は年に2回、BlUES ALLEY JAPANに出現。


heart0411月26日(火)19:30〜です。


早々とBAJさんのスケジュールページもアップされてます♫


発売開始は9/10ですが、明日のライブ会場でも若干枚数扱える事になりました。

ではでは、夜更かしほどほどに。


最後は、こんなに放置したブログの責任とり、ちょっと話題提供な一枚を。


、、なんか、闘いに向かうみたいでしょ?!


ほんと精神統一して、臨みましたよ〜(笑)
Ncbxr58bhpozi5jcyfi_ayadyqzv73odzn


|

« 8/25(日)〜10/19(土)code"M"Live | トップページ | 美宇宙打上げ。 »

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。