« 彌勒忠史san×MAKI | トップページ | 7月の現場は、OMEGA! »

2013年8月 1日 (木)

6月の現場は、SWATCH!

過去記事一括の常習犯!MAKIが、次にお届けするのは時計絡み。

スイスの世界最大時計宝飾展『バーゼルワールド』の流れで、6月21日銀座で行われたSWATCHグループ「新作時計展」


私は、サウンドプロデュース&コーディネート業。
出演頂いたのは、良子さん&サックスカルテット athena (アテナ)のメンバー、塩安真衣子さんと冨岡祐子さん。
ちなみに、去年もこのイベントとはご縁があって、ハープの堀米綾ちゃん、バイオリンの古沢晴子さんに出演頂きました♬

01


作品を提供してみたかったアテナのメンバーさんたちに、こういう形でお仕事依頼できて、私も嬉しく、今回用にクラシックをリアレンジしたり、オリジナルも改訂して、音の出口を拘り、皆さんのリハにもお邪魔させてもらったり!良き音時間でした。


本番の会場は、銀座7丁目のニコラスGハイエックセンターの1フロア。

04

吹き抜けのガラス張りで、開放感もあって、何より音の残響&反響がとても良い!!!

良子さんと終わってから話しましたが、記録として残して後で聞きたかったな〜と。

こちらは終演後の一枚。
02swatch


塩安さんと冨岡さんは言葉を交わすのは、今回が初めまして!に近く、女子好き?としては、また素敵な奏者さんと知り合えて、音の出口をお任せできて、光栄でした!!

で、この本番の前、渋谷タワレコの特設ステージでアテナの演奏も再度数曲拝聴して、私なりにこのお三方に共鳴してもらった時のイメージを膨らませていました。


03

ところで、今回のテーマカラーはブルー(SWATCHのカラー)、三人の衣装も全てブルー系のオーダーに。

Photo


私も個人的に大好きな色ですが、この色は6月〜7月にかけて、かなりマンスリーカラーにもなりましたw

で、イベントはこの6/21に続いて、もうひとつ。

こちらは、この方に登場頂きました!


05

二胡のシェンリンちゃん!
8/2(金)横浜のかなっくホールでCDリリースを兼ねたコンサートやりますよ〜!

そして、リンちゃんは最近写真撮る時、なぜか指先で♡作るのが流行ってるみたいです(笑)

私も参戦を促され、キャラにないですが!ハート作ってみましたよ〜。

それじゃ、ひとまずSWATCH編おしまいに。

アテナの皆さん、ありがとうございました!(アテナさんも確か8/9に何処かでイベントあるはず!!みなさん、ネットで調べてください☆)

|

« 彌勒忠史san×MAKI | トップページ | 7月の現場は、OMEGA! »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。