« ミソラ×満員御礼×感謝☆ | トップページ | 2013夏 :岡山のステゴザウルス »

2013年8月27日 (火)

美宇宙打上げ。

さて、日曜の美宇宙(ミソラ)の響宴ライブ、終演しました。

1曲めがOrange Summer、でラストがJyonetsu Tairiku。
ほんと夏ナンバーズラリ、でございました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
会場の大きさいろいろあれど、どんな時でもそのハコ(=空間)をお客様が埋め尽くしてくださってるのって、奏者は心が燃えます。

あらためて、心からお礼を!!!

で、この日は珍しく午後ライブだったので、16時台には打上げスタート。

1186015_202196053282403_214788975_n

普段は夜遅く、すぐ解散ってこともあるので、ライブ直後メンバー間でいろんな話が出来たのも、ホットな時間でした。

こういう時間も経て、次のステージにさらなるスパイスいれて、パフォーマンス高めていきたいですね!


みなさま、今後ともミソラアンサンブル、ミソラユニットをどうぞ応援してください!!


私自身、深く豊かな気持ちで進んで行きますねheart04

Misora0825

|

« ミソラ×満員御礼×感謝☆ | トップページ | 2013夏 :岡山のステゴザウルス »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。