« 2013夏:インドア編 | トップページ | 時差克服の9月スタート! »

2013年9月 1日 (日)

2013夏:青春とギフト♡

今年の夏、我が家に青春再来。


初夏、高校アメフトの試合。
011_2


関東大会、準決勝。応援に行ったこの試合、惜しくも負けました。


現役時代、決勝で破れたOBの主人と共に、どっぷり落ち込みました。
その前は勝った試合で父兄の方に負けず劣らず、大喜び!
でも、どちらの試合も、胸にず〜んと押し寄せるものがありました。


力いっぱい戦って、最高の笑顔になったり、人目をはばからず号泣する高校生達。

一つの事にムキになる純粋な姿は、私自身”忘れちゃいけない精神”でした。


下記は、3位決定戦で勝利した後の選手たちの笑顔。
(彼らは都大会優勝、関東大会3位でした!)

022_2

本当におめでとう。


さらには、この夏、私の母校も、なんと11年ぶりに甲子園出場をhappy01

岡山県立玉野光南高校、初の甲子園出場は私が高校三年生の春。
もちろん、当時応援に行きましたよ〜(その当時の写真。物持ちよいでしょ?笑)

03_3


残念ながら初戦敗退でしたが、県大会で強豪を突破していったその軌跡は感動ものでした。

さらには現在の監督は、初出場当時の選手。

そしてなんとなんと、昨年の帝国ホテルジルベスターで共演した歌姫:田上知穂さん(写真右)の義弟さん!!!

04_4
こういうご縁ってあるんですね〜。

これからも母校の選手&監督さんをずっと応援しています!

レギュラーになることも、勝ち進む事も、選手を育てる事も、どれも難しいことだと思いますが、強い意志をもって頑張って下さいね。


そして、私も突き進む道を皆様に応援頂く幸せもの。

さらにその過程で愛ある贈り物も沢山頂いています!
今日は一部ですが、写真でご紹介を☆


ライブでは美しいお花をよく頂きます。
自分の誕生日付近だと、さらにいっぱい!!
終演後は、殺風景な我が家がいつも華やぐのです。


05flower_2

こちらは、アーティスト同士の贈り物交換?!
私の贈った音楽に、書家、永田紗戀さんから、書の贈り物を頂戴しました。


06_3

この”鳥”という字が大好きです。
この字に込められた想いに深く共感してます。

そして、高知からは美味しい果物を毎年頂戴しています。
私だけでなく、code"M"な人々たち、みんな。
幸せです!

07_3


また【笹かま大好き!&仙台お土産頂きました!】的な記事を読んで、ファンの方から箱入りの笹かまが届いたことも!!(いつも小さくて可愛いぬいぐるみも同時に)

08_3
09_2


こうして音楽を通して、舞台を通して、出会いは広がり続け、、。

その分、お礼が伝えきれず、感謝の気持ちが行き届いていない方がいたら、と思うと申し訳ない気持ちです。

もっともっと地に足付けて、人から与えて頂く優しさに気付かないと!!

もうひとつ、終演後のコンサート記事も、私にとってはギフトのような感覚。

初夏に出演の”妙高笹ヶ峰音楽祭”、新潟日報の記事を関係者の方から送って頂きました(随分前ですが、orz)

10_3


こちら最近ですが、コンサートの模様がYouTubeでご覧頂けます。

私自身、見ていると、あの日の気持ちよい大自然の景色が浮かび、都会にいても深〜く息を吸いたくなります!(この音楽祭はこの秋、伝田さんトリオの演奏が行われます。詳細はコチラ


この2、3ヶ月で、かなり呼吸を整え直すことができたな〜と実感します。


よって、健康な状態で秋に突入を〜paper

|

« 2013夏:インドア編 | トップページ | 時差克服の9月スタート! »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。