« 2013夏:青春とギフト♡ | トップページ | ポッペアの戴冠 »

2013年9月 2日 (月)

時差克服の9月スタート!

Photo

こちら、先月小旅行先で買ったカラフルベジタブル。

調理しましたよ〜。
どれも新鮮で甘くて美味しかったです!


そう、お肉だけでなく、ちゃんと野菜も食べてます(笑)


まっ、それでも肉食MAKIに変わりないですけどcoldsweats01

さて、夏を謳歌したのはここ暫くのブログ読んで頂くとバレますがw、今週から気持ちを引き締め直してます!


先週は見事なまでの昼夜逆転。。。
夜は永遠、とばかりに書き物(字と♫)やら練習&音楽鑑賞に没頭していましたが、その間に生じた時差?を戻し、今日から日本時間にシフト(苦笑)

9月突入、さらには月曜日ってことで頂いた業務メールも相当数でした。。現実に戻りました。。。


ただ、その夜更かし生活で、ずっと気になってたデスクトップに放置の写真を、ブログ掲載し終え、1つのフォルダにまとめたのでスッキリもしましたが!(こういうところ、妙に整理魔confident


さて、今夜は9月ライブ予定をご報告!


今月は、学校公演(訪問)はじめ、非公開が多い中、9/19(木)にトリオライブやります!

0919


現在、鋭意創作中!の新曲もございます。


また珍しく席指定&ドリンク&ビュッフェ付のコンサートなので、事前にご希望の席を伺う形に。


いいお席は大分埋まっているようです。。

キジマキヒトミのトリオが聴きた〜い!と思って下さるブログ愛読者のみなさま、reservePark@codem.infoにアクセスしてみてくださいね!心よりお待ちしております。

043_3

さらには、Duoシリーズですが、10月は彌勒さんと行います。こちらも1ヶ月前の予約だと、1ドリンクがお店からプレゼントされるという粋な計らいも♡(合計2ドリンク付に)

20131005_ura_ol

こちらも、会場TheGLEEのメールにご関心お寄せ頂ける皆様はアクセスしてみてください。

1ヶ月前ということは、明々後日5日(木)まで、かな?


お見逃しなく〜☆


そして、先日ありがたくも満員御礼となった(♡)、美宇宙の響宴ですが、次回は目黒Blues Alley Japanで11月26日(火)に決定しています。


こちらの予約は来週9/10(火)受付開始です。


その他にも未来のことをお伝えしたいし、語り尽くしたいんですが(笑)目の前のことも集中しなきゃ!なので、今日はこの辺で。。。


ちなみに、今週はあの美人チェリストさんと久方ぶりの共演ですheart04


朝〜昼本番多しな今月、みなさんにとってフツーなことかと思いますが、超!苦手な早起き、ガンバッてみますpaper

|

« 2013夏:青春とギフト♡ | トップページ | ポッペアの戴冠 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。