« code"M" Autumn Live and more | トップページ | 日本に住む1人として。 »

2013年9月15日 (日)

秋は制作三昧。

私の早起き継続は、やはりと申しますか、無理でした(^-^;

午前仕事な毎日が終わり、例によって緩やかな朝復活。でも以前よりちょっと早くなったかな?

朝本番がもたらしてくれた良き事後財産です(笑)

さてこの三連休、みなさんいかがお過ごしですか?

関東は台風の威力や経過時間も気になるところですが、でも、みなさんきっと楽しい予定が入っているのでは?と勝手に推測。

こちら、初日は津軽三味線-KIJI-ニイと、これから飲み会〜って方々でごった返す池袋でリハしておりました
Kijimaki
   (これは3年前!のチャペル演奏時の2ショット)

この公演、プログラムをかなり早い時期から上げねばならず、、、

Photo

ってことで、有言実行通り?書きました。初回合わせしてきました!


Photo_2


故郷を離れて、こちら(東京)にいる時間のほうが長いですが、やはり自分が生まれ育った場所(岡山=吉備)は特別です。ちょっと区切りの意味でリラックスしてKIJIニイとの絡みを楽しみながら、書きました。

瞳さんも加わっての最終リハを経て、本番が楽しみです!

みなさま、秋の夜長はcode"M"で(*^-^)


で、タイトル通り、暑い時期はあまり制作モードになりきれなかった私の脳内ですが、ようやく涼しい風を感じる中、再び夏以前から温めていた事に着手したいと思います。


もちろん、ライブも19日に始まり、ここから12月までいろんな形で出演&出没が決定していますので、順次お知らせしていきますね!

あっ、codeMライブスケジュールページも更新されてますので、ぜひご覧くださいませ。

ではでは、みなさまも実り豊かな秋を。そして日本全国、自然の脅威にさらされた時、被害が大きくなりませんように、、個人個人でも気をつけていきましょうね!!!

043

|

« code"M" Autumn Live and more | トップページ | 日本に住む1人として。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。