« おそーい夏公演フォト(楽屋編) | トップページ | 向日葵ー花々に寄せて/MAKI »

2013年9月30日 (月)

夏公演フォト、続きは岩田さん☆

9月ラスト、週後半の都内は晴天が続きましたね!

00

夏ライブ一挙アップ!と企てたものの、載せたい写真が多過ぎてギブアップ、さらには読む皆様の体力!に申し訳なく、、小休止して再投稿!


で、8/8の神楽坂中心で岩田さんとの夏Duo編を、と思ったものの、そんな振返らなくても、昨日も都内で演奏ご一緒してました(笑)


01_2

こちら、一緒のランチで、鉄板焼き(海鮮)に向かう岩田さん。
手前のプレートは私がオーダーした和牛ロースです♡

まぁ、昨日もこうしてニクニクしい二人でしたが、本番は多少艶っぽい写真もございます。

8/8(木) code"M" MAKI×岩田卓也 Duo Vol.4 (神楽坂TheGLEE)


021


03maki06


0301


04


そして、この日愛知から聴きに来てくれた方も(感激♡)
こんな映像を”予習”と題し、ネットに上げてくれていました!
05_3


この度々愛知から来てくれるファンの方は、本日が(日付変わったから9/29)ご結婚式なはず!!!おめでとうございました!!

で、話が8/8に戻ると、終演後はライブハウスの壁にかかるフォトの撮影を依頼されまして、、。

06maki02


以前も載せたように、まぁ私達らしく、こんな勇ましいポーズも撮ったりしましたが、、
06maki03

さらには、こんなチャメ系ポーズも。。。

07maki04

ただ、世界的に有名な指揮者さんやオペラ歌手の写真も飾られるTheGLEEに、上記が並ぶリスク?は、避けたいところなので(笑)、どれが使われるかは、ちゃんと壁にかかる前に問合せしなきゃ!ですw


そして、こういったcodeM発の公演だけでなく、岩田さんとは様々な場を頂いておりまして、7月下旬は、MAKI曲のブライダルといえばココ!なホテル日航東京のチャペルコンサートを二人で。

08_2


そして、今月に入って、10日は青山のドイツ文化会館、ゲーテインスティトゥートで(ドイツ語を学べる場所です!)ドイツ語を学ぶ日本とドイツのご婦人方の会で演奏してきました。


10_2

こちらの本番、朝10時台でした。

いつもの時間帯より9〜10時間早いので(汗)、お互い衣装着ても、寝て起きて間もない顔で少々チグハグ、、苦笑。
09


でも、本番になれば、気合い入りました!!

海外の方はリアクションが大きく、拍手も、ありがたすぎる程、1曲ごと長いのです。。。さらには岩田さんとのトルコ行進曲では午前から高らかなBravoまで頂戴を、、。

私の音楽人生史上、一番早い時間帯のBravo!に感激でしたheart04


また、こういう国際的な場が頂けるのは、岩田さんのような素晴らしい邦楽界の仲間がcodeMに集ってくれるからであり、ドイツ婦人会のきっかけの1つは、ドイツ大使公邸での演奏を聴いて頂いたこともあって、でした。だから駐日ドイツ大使、シュタンツェル大使が結んでくれた縁でも!
11_2


ということで、そんな温かく迎えて下さったドイツ語婦人会の皆様と最後に記念撮影。


12

この日、全てが終わっても、まだ12時過ぎ。。。この時期、早起き&早本番が続き、一日が有効に使えておりましたが、あぁ〜、遠い過去のサイクルになっております。。。orz


ちなみに次回、岩田さんとの都内Duoは来年1月下旬を予定。
さらに、この秋冬も都内に招致公演などで出没の可能性も?!

さらに、それより早く、来月は神楽坂のDuoシリーズ、岩田&彌勒Duoシリーズを岡山にお持ち帰り出来るのです!!!ゲストはタンバリン博士の田島さん!!!今から、私自身が待ち遠しいですw


Codem_soho_omote_ol


ということで、夜型MAKIの分割、夏ライブ報告でした♫

おやすみなさ〜い。


|

« おそーい夏公演フォト(楽屋編) | トップページ | 向日葵ー花々に寄せて/MAKI »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。