« 日本に住む1人として。 | トップページ | 来年はワールドダンスに出演?! »

2013年9月22日 (日)

中秋の名月は照らしてくれた?!

今週はこのお二人(-KIJI-さん、相川瞳さん)とcode"M"Trio

中秋の名月が照らす情熱のcode"M"

で、ございました。

そういった内容になったかしら??

新曲やラテン、あのミッキーな世界まで挑んだコンサートでした♫

01

この木曜日も、都内は晴れた夜を迎え、私はコンサート時の雨女を完全に卒業?!できたようです。

まず、最初に乃木神社を正式参拝。
02


リハフォトがこのテンションだったなら、


021


本番日はこのテンション


03hitomikiji
(名月を見上げる兄妹設定とのことですw)


でも、こんな陽気な軽い?感じの楽屋風景ではありましたが、会場は優雅&優美。

2

ファンの方が撮って下さった写真もこんな感じです。


04maki


きれいなお花、また思い深いプレゼントも頂きました。

Photo

では、今日も元気にステージに出没してきます。


今日は初めての、越谷レイクタウン!お近くの方は、僅かな出演時間ですが、遊びに来て下さい。
1人ですが、ダンサーさんと、あの激しい乱/舞に挑みます。


そして、先日のピアノも白かったですが、


Photo_2

今日のピアノも白い、とのこと。


乙女心?!上がる(笑)本番続きです!

|

« 日本に住む1人として。 | トップページ | 来年はワールドダンスに出演?! »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。