« 来年はワールドダンスに出演?! | トップページ | 夏公演フォト、続きは岩田さん☆ »

2013年9月29日 (日)

おそーい夏公演フォト(楽屋編)

夏編”いっぱい遊んだ”とみなさまに報告し、そのまま時間経過、、

code"M"今夏の活動が【食べて飲んだBBQ!】のみだった記憶へと、もはや本人もなりかけております(苦笑)、


なので一挙に皆様と音楽の時間を過ごした証拠?!を写真にて!

【7月20日】
中目黒17周年記念ライブ。
まず、みなさまにお見せしたい写真はコレ!
0117th_2


02maki


03

以前、岩田さんのカブリつき?をご紹介しましたが、私MAKIも当然実行(笑)ご来訪の友人、久方ぶりの再会となった原綾子さんがアートスイカをプレゼントしてくれたのです!!

code"M"のロゴまで。感涙。

いつもミソラシリーズ(5人編成)を行う楽屋ですが、江川良子×岩田卓也×MAKIで、月下美人や、Inspire Now! Geometoric Patternなどお届けしてきました♫
041705

※上の写真は最後一言と司会者さんに言われ、楽屋さん17周年おめでとうございま〜す!と、言ってる瞬間です^^

で、こちらが本邦初公開?!
その楽屋オーナーであり、PAのスペシャリスト増茂さん。

05

こちらは、いつも厨房を切り盛りされてるスタッフさんたち(美味しいお料理ありがとうございます!)061706


最後は、出演者全員揃っての集合写真。
ブルースの藤島さん、ロックの中野さん、ポップスの諫山さん、そしてインストの私達code"M"

Photo


そしていつも私達のライブでは、codeM内で中山さん、まんじさんが記録撮影をしてくれていますが、この日は楽屋さん側のカメラマンさん、そして藤島さん(音楽家と同時に絵も描き、写真も撮る)も、素敵写真を送ってくれました。


自分でありながら、また雰囲気も違うな〜と。
07codemmaki


【8月25日】
そしてそんな交流があった、楽屋17周年を終えて、1ヶ月後は、

われら『美宇宙の響宴 Vol.21』を、同じく楽屋(らくや)さんで。

、、、振返れば、私達がBBQに勤しんでいた頃?、皆様からありがたい予約が沢山入っていたようで、通常はふっと訪れることも可能なライブ形式なのに、事前に完売に。。。


暑い中、みなさまありがとうございました!

こちらは、中山さん撮影のメンバーフォトを、ライブご報告とともに、一挙公開。


01


02


03_2


04kiji


05_2


06maki


この日もミソラ定番曲から、春誕生のGeometoric Pattern、そして懐かしのOrange Summer(この曲のイメージとなった高校時代の友人もこの日は来場♫)、TOKYO GRANDEからは全国のヴィレッジバンガードで当時大々的に取上げて頂いたPV曲「情熱大陸 / code"M"×VEE」も久方ぶりにミソラで演奏。


Photo_2

で、ですね!この秋の美宇宙の響宴 Vol.22(11/26火)も決定し、今月に入り、皆様からのご予約を徐々に頂いております^_~☆

楽しみしてくださっている方がいるのは、前に進むエネルギーになります!
本当に、いつもありがとうございます!!

自分らしく、仲間とともに、これからも進んでいきたいミソラです。
どうぞよろしくおねがいいたします♡


〜〜〜〜〜〜
11月26日(火) 美宇宙の響宴 22章
18:00open 19:30start
出演 :岩田卓也(尺八) 江川良子(Saxophone) 相川瞳(Perc) -KIJII-(津軽三味線) MAKI(Piano)
チャージ : 4000円(自由席/整理番号付) ※飲食&SC別途
10500円(指定席/SC+1Drink+Mini-Dinner付)
会場 : Blues Alley Japan (目黒)
予約:E-mail:reserveU@codem.info

|

« 来年はワールドダンスに出演?! | トップページ | 夏公演フォト、続きは岩田さん☆ »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。