« 霜月、後半ですね〜 | トップページ | ミソラVol.22は15周年への道。 »

2013年11月20日 (水)

BLUE ZONE女子の美食:11月編

今週は食べ過ぎた秋をプラスマイナスゼロにするため、写真で満足しようかと(笑)

そう、主役な泰世さんはいらっしゃいませんが、先日Blue Zoneメンバーでの美食フォトを。(いきなり伏線?から入りましたが•笑、次回本題もちゃんと掲載しますね^^)_0022

良子さん、綾ちゃん、瞳、そして、帝国ホテルのジルベスターコンサートなどでお世話になった沢口みなみさんとの女子5人ショット。

あっ、私、この日はやる気のソフトモヒカンなヘアスタイルでございました!(笑)

_000

はい、こちらCOTTON CLUBで、食べました〜。
一挙に上げちゃっていいですか?(笑)

じゃ〜ん。

_001


_002


_003


_004


_005

えぇ〜〜〜、ここでさらにメインのお肉があったわけですが、先に食べてしまって、写真残りませんでしたw なので、Mロゴ?!で代フォト。

Codem


_006


写真みて頂いて、想像つくかと思いますが、とーーーーっても美味しかったです!!


流石、美食家の彌勒さんと泰世さんでございます☆


で、私達はこの美食満載な一日、演奏もしておりまして他の皆様が2時間かけるところ、一気にほぼ1時間で胃におさめました。えぇ、食も音もやる気でした(笑)


で、11月編と勝手に連載風にしちゃいましたが、そう、嬉しくも来月もみんなで食卓を囲めそうなのです。楽しみですhappy01

そして、今週は数年ぶりに髪もしっかり!切ってすーーーーっきり☆


1週間を切ったミソラに向けて、気持ちもフットワークも軽いですwinkgood

|

« 霜月、後半ですね〜 | トップページ | ミソラVol.22は15周年への道。 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。