« 元気の源は、 | トップページ | athenaとMaria(Fata Morgana) »

2013年11月11日 (月)

長野→岡山→茨城、そして東京丸の内!

10月半ばからずっと、週末は東京不在が続いておりました。

長野、岡山、茨城(稲敷)、茨城(大子)と自然の景色、その街に住む方々と音楽を通じての交流が続き、心に栄養をいっぱい頂いた1ヶ月happy01


でも先週末は東京に、しかもど真ん中、丸の内に出没(東京駅周辺はこの10年で一挙にビルが改築、新築されましたね〜shine驚)


先週平日は、この方々、そうBlueZoneメンバーでのリハーサル!

Blue_zone


で、こちらに写る方が主賓のお一人で、もうお一方は長野、岡山同様、素晴らしい楽器講座をしてくださったり!


Photo


で、私もこの楽曲などを演奏。


お祝いの気持ちでこのメンバーと集まれたのはこの時以来かな??


P5150449


ということで、無数に写真は撮りましたが、許諾が下りる範囲(笑)で近いうちにアップしますね〜。


それにしても、この秋、いやこの1年で、最もプレッシャーをはね除けて?臨んだ1日でした(笑)幸せのお裾分けに感謝♡

|

« 元気の源は、 | トップページ | athenaとMaria(Fata Morgana) »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。