« ミソラVol.22は15周年への道。 | トップページ | 紅葉スパイラル »

2013年11月29日 (金)

美宇宙(ミソラ)終演報告、そして。

暮れ迫る時期、さらには週前半の火曜日で、開催日、開催時間までドキドキしていましたが、本当に沢山の方に、ミソラライブの時間をご一緒頂きました。
22

お礼が遅くなりましたが、本当にご来聴ありがとうございました!

アンコール前、客席ライトが付いた際、おひとり、お一人の顔がしっかり見え、あぁ〜、この方が!あの方が聴きにきてくださったんだな〜とじんわり、ほっこりhappy01


終演後のメンバーとのショット。
(-KIJI-ニイとのショット、膨れっ面?は腹を立てているとかではないので。笑)

01_2

02

この方達と作ってきたミソラ、これからも作っていきたいミソラであります。


そして、先週茨城で真奈ちゃんディレクトによる学校公演で頂いたお花、今回ミソラで頂いたお花で我が家が、女性らしい家に期間限定!(笑)で、なっております。

Img_0042


Img_0043

(情熱の赤&ピンク、清楚な白&黄色に分けました。また一緒にあるワインやお菓子もライブで頂いたもの。こうして、ライブ前に痩せ、ライブ後に戻る。となります。笑)

もっといろいろと書きたいところですが、今日は長期戦のプロジェクトの事務作業を気合いで終え、また明後日から異なる本番が続く生活なので、写真報告だけでごめんなさい。


そう、この方、チェロの樋口泰世ちゃんとも間もなく共演。

Img_0044

チェロが全編奏でる撫子メロ!いいですよ〜〜(って私が言っていいのかな?笑)そして、カサブランカが久しぶりすぎて、二人とも曲のイメージを掴むのに時間がかかりました。。。coldsweats02約3年ぶり、二人の今だから、の音になっていると思われます。


こちら6アーティストが出演するコンサートなので、私の持ち時間は20分ほどですが、かなり濃厚なバラードタイムとなりそうです。お楽しみに!!会場となる新宿文化センターのステージも初めてなので、こちらも楽しみです!


お問合せは、SJレーベルサイトまで、よろしくおねがいしますhappy01

|

« ミソラVol.22は15周年への道。 | トップページ | 紅葉スパイラル »

00.All live info 」カテゴリの記事

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。