« athenaとMaria(Fata Morgana) | トップページ | 霜月、後半ですね〜 »

2013年11月16日 (土)

VEE-sanとHalloween

さて、11月意外と?がんばって更新中なMAKIブログ。今日も呑気に、すでにHalloweenイベントは幻だったかのような?クリスマス一色になりつつある街のデコレートに置いていかれながらcoldsweats01、ご報告。

code"M"が、2009年に和洋HIPHOP「TOKYO GRANDE」でコラボしたVEEさん。
Tokyo_grande_jacket


そのVEEさんとの久々のコラボがコチラ。

Cryptids


アメリカ版「LEGEND OF THE CRYPTIDS」、日本版 「LEGEND OF MONSTER」というゲームのハロウィンシーズン限定、ログイン&マイページ音楽制作でした。

クライアントさんからのお題?がハロウィンっぽいワルツ?(笑)というもの。

もう、それはそれは怪しげなワルツを制作しましたよ〜。
みなさんにも聴いて頂きたかった、、(と言いながら、終わってから報告するイタイ私ですが)


ということで、VEEさんとの写真を探してたら、2009年当時のコラボステージのフォトも出て参りまして、、

Veemaki

あっ、この時、足出してたのか、勇気あったんだ、、、とか想い出しました(苦笑)、、、そろそろ次のミソラ、何着よう?と迷う時期なので、過去に着ていた衣装を写真で眺めつつ、つくづく、”衣装選び好きなのね〜”と自分に思ったりします(女子ですから。笑)

一度、ハロウィンに話題を戻すと、私は制作限定!?なハロウィン関わりでしたが、ハロウィン系ステージ、-KIJI-ニイがびしっと燃焼されていた模様(ステージ写真、拝借)


Kiji

そのKIJIさん、先日のミソラリハでは頭出しを自ら担当くださり?!w
瞳さんが映像にもおさめてくれたんですけど、レアすぎて挙げられない?ため(笑)MAKI編集(私は暇、なのか?!?w)連続写真でご披露を。


Kiji_2

この頭出しの後、クリスマスソングをリハ。まだ11月ではありますが、街はツリーもイルミネーションも徐々に増え、下旬はさらにそのモードが加速しそうな気配。

ということで、26日にお会いできる皆さん、codeM発のクリスマスソングもお楽しみに。


最後に今年があと40日強という事実も、驚きと焦りですが、VEEさんと手掛けた上記TOKYO GRANDEの「情熱大陸」がYouTubeで10万再生に迫ろうとしていることもオドロキ!!です☆

多くの方が観てくださっているんですね。。。本当に嬉しい限りです!!!ありがとうございます。


秋晴れの土曜日。お天気に左右されやすい私は、今日みたいな晴天sunだとそれだけで「がんばるぞー」と元気もらえるので、明日も晴れますように!

|

« athenaとMaria(Fata Morgana) | トップページ | 霜月、後半ですね〜 »

06.Works& News」カテゴリの記事

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。